スイーツ優先



カテゴリ:[ SOHO ]


260件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[263] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 4月 8日(日)21時00分36秒   通報   返信・引用

安心した。なるべく早く辞めると聞いて。
健康って本当に大事だし、女性の体は特に
デリケートだから、大切にしてほしい。

いままで6回くらい会えたのかな。ひめの
内面と外見の素晴らしさは、おれがこれまで
ここに書いてきたとおりで、おれの本心です。

きみのような魅力的な女性と出会えたことは
幸せでした。
普通に出会って、普通に恋ができたのだったら
どんなに至福だったろうと思う。

きみの幸せと、将来の希望を心から
祈ります。

優しい笑顔を忘れないからなっ
ツンデレテルキューピット




[262] (無題)

投稿者: のん 投稿日:2012年 4月 7日(土)23時02分5秒   通報   返信・引用

そうですね
かなりリスクのある事だと思います
両方共に。

だからこその値段があるし、
それでも利用する人は利用する
リスクがあっての事だと思います
てる君がもう利用しないなら
それが一番いいと思います
いいパートナーを見つけてね^v ゜
短い間だったけどありがとうございましたキラキラ


私はただお金が欲しくて
やっている訳ではないので
すぐには辞めれませんが、
なるべく早く辞めますね

ぢやあ、本当にありがとう。
元気でね(*^^*)



[261] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 4月 7日(土)07時24分21秒   通報   返信・引用

おひさしぶりです。
俺はもうその業界は利用しません。
健康を害するリスクが高いからね。

君もやめてほしい。でないとまた
入院しなきゃいけないかも。
続けてもいいことないよ。



[260] (無題)

投稿者: のん 投稿日:2012年 3月31日(土)14時19分12秒   通報   返信・引用

もうここ見てないかな?汗
いきなりだけど今日明日
出勤することになったよキラキラ
会えたら嬉しいなぁ^皿^ドキドキ



[259] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 3月13日(火)02時42分29秒   通報   返信・引用

げんき?



[258] (無題)

投稿者: のん 投稿日:2012年 3月 8日(木)19時36分52秒   通報   返信・引用

本当にずっと会ってないね´_`
出勤がバラバラで申し訳ないです´_`
来週あたり出勤できたらいいな汗



[257] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 3月 7日(水)20時25分56秒   通報   返信・引用

ずっとあっていないから
ひめのやわらかい唇が恋しくなってきた(笑)



[256] (無題)

投稿者: のん 投稿日:2012年 3月 6日(火)16時57分54秒   通報   返信・引用

ありがとうございますキラキラキラキラ
頑張るドキドキ



[255] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 3月 3日(土)03時20分48秒   通報   返信・引用

車ご卒業おめでとう♪x3

おれね、自慢じゃないけど、原付の免許のシケン
落ちたことあるよ>へ<

あとひとふんばり
がんばって^o^



[254] (無題)

投稿者: のん 投稿日:2012年 3月 1日(木)20時23分54秒   通報   返信・引用

卒検受かりましたキラキラキラキラ
愛知県帰ってきたよドキドキ
あとわ平針のみ´▽`



[253] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月27日(月)18時11分9秒   通報   返信・引用

早く帰ってきてハートx2


成長した勇姿を見せて(笑)



[252] (無題)

投稿者: のん 投稿日:2012年 2月27日(月)11時45分55秒   通報   返信・引用

ありがとう♪
早く帰りたいな(*´∀`*)



[251] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月26日(日)14時46分6秒   通報   返信・引用

おめでとう!!

もうすぐ免許ホルダーだ
一生安全運転 無事故を
祈ります。


もうすぐ春だな~♪



[250] (無題)

投稿者: のん 投稿日:2012年 2月26日(日)13時56分28秒   通報   返信・引用

ありがとうハート
仮免受かったよ^▽^あと少しキラキラ



[249] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月22日(水)19時53分36秒   通報   返信・引用

返事おそくなってごめん汗

クランクでおちちゃったか ^皿^
車幅感覚って最初はよく分かんないもんな
慣れてくれば、いまタイヤがどこのラインに
あるか手に取るようにわかるらしい。

らしい?

俺にはいまだにわからん(笑)


がんばれーひめ
kokoroから君を応援してるぜっクローバー



[248] (無題)

投稿者: のん 投稿日:2012年 2月20日(月)11時53分34秒   通報   返信・引用

仮免落ちちやったT_T
クランクで脱輪したT_T



[247] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月17日(金)20時09分29秒   通報   返信・引用

あきちゃった?(笑)
せめて、ごはんがおいしいといいね^o^



[246] (無題)

投稿者: のん 投稿日:2012年 2月17日(金)13時55分21秒   通報   返信・引用

まあまあかなあ´_`
なんかこの生活に飽きたよT_T(笑)



[245] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月15日(水)20時21分22秒   通報   返信・引用

順調??



[244] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月13日(月)20時56分18秒   通報   返信・引用

りえ
さき
みわ
なほ
ゆり
かな


ねえ、○○
免許とったら、車で遊びに
おいでよセダン=3



[243] (無題)

投稿者: のん 投稿日:2012年 2月13日(月)15時53分35秒   通報   返信・引用

頑張ってます´▽`キラキラ
なかなか運転わ慣れて
きたけど学科がめんどくさいです(笑)



[242] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月12日(日)23時20分14秒   通報   返信・引用

車校たのしんでる?

かっこいい教官に
かっわいい姫
ふたりきりの車内(笑)

おれが教えたい(笑)
おれがきみを~w



[241] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月 9日(木)22時54分24秒   通報   返信・引用

誰の体にも兆個単位で菌があります。

僕はとりあえず大丈夫。
病院で炎症を抑える薬をもらい
微熱に下がりました。
検査は何も受けてないので、
詳しい原因は何もわからないけど、
高熱はほんとに辛かった。
あんな苦しい思いはもうしたくない。



[240] (無題)

投稿者: のん 投稿日:2012年 2月 9日(木)20時00分19秒   通報   返信・引用

大丈夫ですか?
病院わ行きましたか?
わたしに菌があるなら
わたしも行かないとですね
とりあえず病院にわ
行ってください



[239] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月 8日(水)20時45分22秒   通報   返信・引用

まだ熱が下がらない
今も38℃以上ある。
俺の体 どうなっちゃったんだ?



[238] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月 7日(火)06時47分17秒   通報   返信・引用   編集済

あのあと、体調を崩して
39.2℃の高熱にうなされました>へ<
昨日は会社を休み、今日は無理していく予定。

喉が尋常にない痛さで、
あと尿道がツキンと痛かった´_`

免疫力が落ちてたんだと思う
たぶん●●してばい菌が喉へ
●●してばい菌が尿道に進入した?(仮説)
そういうリスクがあるハードな仕事だもんな'_';

のんは下腹部痛かったり、高熱だしたりしたことある?
ほんとうに気をつけないとな。
大勢のひとのいろんな菌が進入するから、
抵抗力弱っていると負けちゃうよねTдT

やっぱりやめたほうがいいんじゃないかな?



[237] (無題)

投稿者: のん 投稿日:2012年 2月 6日(月)10時38分57秒   通報   返信・引用

こないだわありがとうございましたドキドキ
久しぶりに逢えて
てるくんが全然変わって
なくてちょっと嬉しかった´▽`
あたしわ…前のが良かったかな?
って気にするのわ、
やっぱり少しでもいい印象のが
いいからだよう(>_<)キラキラ
本名わ、2文字だけど
あいぢやないよんσ^┰゜(笑)



[236] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月 4日(土)22時25分12秒   通報   返信・引用

4ヶ月ぶりだったんだ!

前と変わったとこある?って
気にしてたね。
なんでかな?

相変わらず綺麗で
可愛かった
唇やわらかかった♪



[235] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月 4日(土)22時09分7秒   通報   返信・引用

すぐに別れなくちゃいけないなんて
せつなすぎる
たった90分の再会。。

君とカラオケしたり
ボーリングしたりできるひとは
どんなに幸せなのーーーー

また会おうって
あたりまえのように言えるひとは
なんて幸いなのー



[234] (無題)

投稿者: てる 投稿日:2012年 2月 4日(土)21時28分6秒   通報   返信・引用   編集済

今日から君のことを
さやか と呼ぼう(笑)

あるいは
あいちゃん σ^┰゜


だって、名前知らないし
教えてくれないもん。

のん、は本名じゃないもん TдT


レンタル掲示板
260件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.