teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アクセス権が変更できません

 投稿者:imaizujumi  投稿日:2012年 6月25日(月)12時18分17秒
返信・引用
  ビルダー12の修正プログラムをダウンロードして サイトを転送したら
「アクセス権が変更できません」のコメントは出なくなり
「転送が完了しました」のメッセージがあり「終了」しました

しかし ネットにURLを入力しても HPに一致する情報はありません
でHPは表示されません 涙…
この問題どのようにかいけるされましたか。
私は現在UP出来なくて困っています。
教えて頂ければうれしく思います。

今泉勇一
 
 

Mさん どおもー!

 投稿者:幸舟  投稿日:2008年 8月23日(土)20時39分27秒
返信・引用
  イナダサイズのサバ! 美味でしたー!
太刀魚より美味かったりしてね!

次は スルメかヘラですね! よろしくー!
 

お疲れ様~。

 投稿者:市原 M  投稿日:2008年 8月22日(金)07時51分25秒
返信・引用
  初めてのワームでの釣り面白かったですよ!鯖の刺身最高でした、太刀はもう少し育つのを待ちましょう。次回が楽しみです。  

Mさんお疲れさま

 投稿者:幸舟  投稿日:2008年 8月 6日(水)21時19分19秒
返信・引用
  心地いい疲れが 中1日でようやく薄れてきました
たまに行く ヘラ釣りは楽しいですね
ハンググライダー 是非にです
 

お疲れ様でした!

 投稿者:市原 M  投稿日:2008年 8月 6日(水)08時28分13秒
返信・引用
  西湖 精進湖の釣行、爽やかな空気 最高でした!豪雨も運良く避けられ、日頃の行いの良さが分かりますね(笑) 次回はハングライダーに初挑戦しませんか?  

Mさん

 投稿者:幸舟  投稿日:2008年 7月19日(土)20時27分47秒
返信・引用
  太刀魚はスピニングで ワームなんかも いいらしいですね
梅雨明けで スルメが本番です

休日の早朝は 近所の池で 息子とバス狙いです
 

転職ですか(笑)

 投稿者:市原 M  投稿日:2008年 7月18日(金)23時18分44秒
返信・引用
  毎回竿頭おめでとう御座います。そろそろ漁師に成れそうですね!
同行出来なく残念でしたが三浦半島方面に行き始めたんですか?。暫らくは太刀魚スルメが一番の様ですね~。
 

accoさん

 投稿者:幸舟  投稿日:2008年 7月17日(木)20時46分55秒
返信・引用
  太刀魚はぜ~んぶ食べてしまいました 次の機会に…  

タチウオ!

 投稿者:acco  投稿日:2008年 7月16日(水)00時54分37秒
返信・引用
  タチウオ釣りに行ったのね!食べたいなぁ。お刺身の皮をあぶって、フライで、しゃぶしゃぶで・・・。
来週の月曜日ゴチになれるかな?期待してます!!
 

Mさん

 投稿者:幸舟  投稿日:2008年 7月14日(月)21時58分28秒
返信・引用
  スルメの沖干し 在庫がなくなりましたので 早めに行きたい…です  

レンタル掲示板
/6