teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝ナス編

 投稿者:クロエになりたいさちえ  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時47分48秒
  そのロバさんになぜか気に入られた私。。。

ちょっと誘われたくらいにして^o^;
まつ、ぶっちゃけタイプではないけどランナーランナー


そしてナス結婚おめでと^▽^ドレス姿期待してまっせ↑↑
 
 

お久しぶりの日報

 投稿者:ユリーヌ  投稿日:2009年 4月 8日(水)19時19分47秒
  ずっーと日報書いてなかったね´_`
ヤバいと思って書きます↓↓
3パはやってました晴れ
昨日が4月3パでしたでした。
桃ちゃん、さっちん、ユリーヌの3人でぇロバさんのお店へワイン
ロバさんの合ってるのか合ってないのかよくわからない(!?)恋愛話を聞かされ…汗ユリーヌは途中退場しましたクラクラメンズの一般論を聞きたかったのにぃTдT
でも分かったのは、メンズの『忙しい』は口実であって、その気はないらしい…です↓
3パは勉強になりますねぇ~
で、次はいつにする!?
 

薄っぺらい会話

 投稿者:  投稿日:2008年12月20日(土)11時17分27秒
  …を、毎月開催している12月サンパですよキラキラ
年末なだけに、みんな残業して集合だったねー。
とりあえず今年も「やるなら今しかねぇ」って感じでやりたい放題だったけど、これからはさらに「やる気+女子力」をプラスしていこーぜと…パンチ薄っぺらく(?)騒いできました^o^
楽しいね♪x3

あると思います!
 

薄っぺらい関係

 投稿者:さちえ  投稿日:2008年12月20日(土)00時03分11秒
  やっほー!
今月もやってきました。
ゆり&もも&さちの、だいたいレギュラーMember
いろはで鍋食べて楽しく喋ってたけど、やっぱり癒されるね。
もう何年かやってるけど、実はあまりお互いのコトがわかってない?? って事実が発覚!
今後のウチらの成長鰤にぜひご期待をっ!!
 

日報

 投稿者:ユリーヌ  投稿日:2008年11月24日(月)15時12分31秒
  10月3パは「ももなすさちゆり」(←これでひとつの単語ね)のお馴染みカルテットで天ぷらの音がする(笑)月の花でしたでした。桃ちゃんの手相占いとかやっちゃったね。ナスからのご報告もあったので、ぜひナスからど~ぞ書き込んでください☆

そーいえば9月の日報なかったね9月は『いい女』目指してさちえちゃんと桃ちゃんとカラオケ行きました!!男が好きであろう曲を練習♪女子力up!日々勉強です!(^^)!

12月は18日だよん(*^_^*)みんな集まれ!!
 

醤油

 投稿者:サチエ  投稿日:2008年 9月24日(水)09時49分5秒
  ユリーヌの書いてた合言葉は、そもそも柳田さんの若干昭和の香りがするギャグが発祥なんだよ!
ちょっと、おっさんみたいなノリだよね?!
Do思いますか? みなさんは。
 

日報えんぴつ

 投稿者:ユリーヌ  投稿日:2008年 9月23日(火)19時02分18秒
  今月3パはさちえちゃん、柳田さん、桃ちゃん、ユリーヌで寧々やに行きましたカクテル
毎度のことながら、たくさん笑って変なテンションでした汗合言葉は→ど~ゆうこと?しょーゆうこと。
来月は10月21日トニーの日です(笑)醤油の置いてあるお店にいこうね^▽^
 

ボンソワ~

 投稿者:ユリーヌ  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時07分26秒
  柳田秘書(!!)の登場で違う風キラキラが吹いた8月3パでしたでしたカクテル
柳田さん日本に居るうちに3パにどんどん参加してね^v ゜
いつか3パinフランスを実現させるぞっ!と勝手に企んでますウッシッシ
 

ずっと福島にいたよ(笑)

 投稿者:ヤナギダ  投稿日:2008年 8月30日(土)13時52分6秒
  久しぶりに3パに参加しました!今回のメンバーは、さちえちゃん、こいもも、なす、ゆりちゃん、そして私の5人でした。トオルちゃん系のお兄さんのいる、素敵なオープンテラスで優雅にディナーでした☆今回は、ビデオ撮影への協力ありがとうございました。ジョナタンから早速連絡が来たよ。絶対、来年の夏は日本に行く!!って(*´∀`*)次回の3パは22日(月)だーい。  

カムサ

 投稿者:ゆり  投稿日:2008年 7月25日(金)19時14分47秒
  イニシャルトークしましたね!!てか誘導尋問に合いました´Д`
イニシャルは大事ですな。KYにならないよう気をつけよぉ。
来月26日にまたいつものとこで~バイバイ
 

レンタル掲示板
/10