teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひえ  投稿日:2011年12月11日(日)11時22分20秒
返信・引用
  誰も見ていないと思いますが・・
味カレー再開のその日までHPを閉鎖致します。
また皆様に会える日が来る事を祈りながら・・
 
 

とめばあさん

 投稿者:みししメール  投稿日:2011年 4月19日(火)13時57分13秒
返信・引用
  返事遅れましてすみません。

あの衣装はおかげさまで相当着倒しましたのでニュー衣装を「フルオーダーメイド」であつらえました。
パッツンパッツンでなくて、ふかぁ~っとしとるよ。
ですけでまた絵書き直してもらわんなんがです。
次回のライブ案内まで首をなが~くなが~くしてお待ちください。
ちょっと色々ゴージャスな事を考えています。
 

今度こそ・・・

 投稿者:とめばあ  投稿日:2011年 3月29日(火)00時51分0秒
返信・引用
  前回のライブ、諸事情があり行けませんでした(T-T)
今度こそ行きたいなぁ~。
ミシシ殿のパッツンパッツンお披露目を暫し
待っております(^^)/

 

(無題)

 投稿者:hie  投稿日:2011年 3月21日(月)00時13分44秒
返信・引用
  諸事情あり、味カレー冬眠→春眠中。
みししのパッツンパッツンお披露目まで暫しお待ちくださいませませ。
 

ていく様

 投稿者:みししメール  投稿日:2010年11月 6日(土)12時03分36秒
返信・引用
  先日は誠にありがとうございました。
楽しんでいただき光栄でございます。
ズボンはさすがに下がるのはミットンナイので直しに出しました。
次回はパッツンパッツンよ!
 

久しぶりの・・・

 投稿者:ていく  投稿日:2010年10月31日(日)23時20分23秒
返信・引用
  味カレーライブ
本日しっかり堪能してきましたよ。
もう~最高です!
新しい衣装も、下がるズボンも・・・
素敵な歌も!

ついでにHPの4000もふんじゃいました。
また是非、楽しいLIVE観せてくださいね。
 

忘れてた。。

 投稿者:hie  投稿日:2010年10月30日(土)19時20分0秒
返信・引用
  ライブの詳細アップするの忘れてたっ。。
すみません・・ 明日でやんす・・
皆様のお越しをお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:hie  投稿日:2010年10月12日(火)22時21分15秒
返信・引用
  前回の練習時に録った夜の蝶一時的に流しとります。
メンバーからクレームが来たらやめます。
 

ライブ、来てほしい!

 投稿者:みししメール  投稿日:2010年 9月13日(月)11時06分13秒
返信・引用
  これはこれはとめばあさん!お懐かしゅうございます。

今度のライブでは、ニュー衣装を披露することになっております。
つきましては、また小生の絵を描いていただきたく、当日写生に来てください。
 

ライブ、行ってみてぇ&#12336;

 投稿者:とめばあ  投稿日:2010年 9月 8日(水)05時47分9秒
返信・引用
  待ちに待ったライブ♪なのに、
必ず行きますと言えないところがツライ・・・
極力 観にいけるよう、がんばんべ☆
私事ですがブログ始めました。
私の中の健全なる一部を紹介して
おります。よろしければご覧ください。
(注)渡辺篤史の建物探訪の
まわしものではありません。

http://yawa-yawa.at.webry.info/

 

レンタル掲示板
/10