teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


案の定

 投稿者:F2  投稿日:2008年11月 4日(火)18時16分16秒
  ご無沙汰してます。
グーグルのなんでしたっけ、リアルな道路の映像が見られるやつ、
よく見慣れた風景が映ってますねぇ。
 
 

入居?

 投稿者:F2  投稿日:2008年 9月 7日(日)09時30分15秒
  うちですか?ちょくちょく見に来る人はいるみたいですが、
決まってないんじゃないかなあ?
 

駅前

 投稿者:mk  投稿日:2008年 9月 3日(水)12時48分52秒
  ミクシーはもう少し慣れたらご招待しますね。
そういえば入居ですか?

さて駅前ビルがもうすぐオープン。地下と6階に飲食が入るのですが
160坪超えるスペースにそれぞれ1店舗ずつ。
抜群の立地にしては、大味な中身ですねえ・・。
 

ミクシー

 投稿者:F2  投稿日:2008年 9月 3日(水)10時06分27秒
  検索かければ見たいところに行けるのでは?
もしくは紹介してくれた人のページからたどるとか。私も仕事柄見たいなと最近思ってたんですが、
アドレス変えちゃったのでみれなくなってしまいました。ので今度紹介してください。
 

みくし

 投稿者:mk  投稿日:2008年 9月 2日(火)15時57分59秒
  急に入ってみたのですが、使い方がさっぱりわからないです~。
旧ふろ部にも訪ねてみたいのですが。
 

恵比寿横丁

 投稿者:my  投稿日:2008年 8月20日(水)12時16分10秒
  先日MKさんと行ってきました。恵比寿横丁!
すごく良くもないがすごく悪くもなかったです。
リピートしないかも、という感じでしたが、入らなかったお好み焼き系の鉄板ものとか
ひかれるものもありました。
バイトのおねえさん達が結構露出度ありのおじさまにはたのしいかも、な面あり。
 

恵比寿横丁

 投稿者:mk  投稿日:2008年 7月17日(木)17時44分55秒
  探索もすっかりサボってしまっていましたら、
「恵比寿横丁」なんてものができてたんですね。
http://www.shibukei.com/column/8/
知らなかった~。
下北沢市場とか鈴なりを思いだしますが。

皆さん、ご近所にいらっしゃった際は是非今度行きましょう。
 

みなさん

 投稿者:my  投稿日:2008年 7月17日(木)13時06分28秒
  最近私も東京以外の仕事が増えて、段々みなさんの書き込みがなくなり寂しい次第ですね。
いけそうでいけない国内のスケートショーがたくさんあり、少しストレスたまります~。
名古屋周辺でいいのがいっぱいあるんですよ、今年。放映も東海テレビのみとか。
仕事優先にしていると見れないものが(涙)、今週末の韓国のショーに思わずいこうかと本気で思った位。
韓国は1000円とか2000円というチケットで安い、が、もういい席がないので、やめました。
最近は、生で見るなら(時間もないなかなので)いい席で、という大人気分です。
 

またもご無沙汰です

 投稿者:つゆ  投稿日:2008年 6月16日(月)20時19分47秒
  いま渋谷駅に貼り出されている
ホンダのFREEDという車の広告に出ている「ショーン・レノン」は、
下高井戸在住のN田さん旦那さまとそっくりなのではないかと
凄く気になるのですが。
 

ご無沙汰です

 投稿者:つゆ  投稿日:2008年 4月25日(金)16時15分2秒
  ブラウザクラッシュのため、
長らくここのアドレス不明の状態で、
ご無沙汰しました。

IMさんのお店、よかったですね。
彼にもお会いできましたし。

下北のなかむら移転、って、あの道路は
あんなとこまで通るんですか!?ヒドイ。
 

レンタル掲示板
/10