teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


PDF

 投稿者:こまみ  投稿日:2008年 8月 1日(金)13時44分35秒
返信・引用
  暑い毎日ですが、皆さん変わりないですかぁ?
ここ最近で、女子一人、男子二人の体験入館問い合わせがあり
新人係の由之と女子は歌小里にバトンタッチいたしました。
更新できずにいますが、着実に新人確保には役立っているようで
うれしい限りです。
練習に来てくれて定着してくれるといいですねっ。

2008年の規約をPDF化してHPにリンクを
何度貼ってもうまくいきません。
ホームページビルダー内ではちゃんとリンクするのに・・・

申し訳ないのですが北さんのPCに添付送付させていただきますので
お時間あるときに、HPへのリンクをお願いしてよろしいでしょうか?

ブログも書こうと書こうと思い、引っ越しetcで時間が取れずさぼってますが
そろそろ落ち着いてきたので、書き込みたいと思ってます。
 
 

ポジティ部

 投稿者:こまみ  投稿日:2008年 7月11日(金)16時58分3秒
返信・引用
  お久しぶりです。

ポジティ部のたまき代表より、引っ越しに伴いプロバイダが使えなくなり
ポジティ部のHPを閉鎖すると連絡をもらいましたので
TEAM紹介からのリンクを削除しました。

皆さん、お時間ありましたら更新やブログなど書き込んでくださ~い。
私も引っ越し(大島6丁目→4丁目)がやっと落ち着きましたのでそろそろ更新します。
 

スケジュール

 投稿者:こまみ  投稿日:2008年 5月20日(火)19時38分17秒
返信・引用
  やった、2009.3月まで更新しましたぁ。
来年分の休館日はまだ発表されていないので未定な感じですがわかり次第更新します。

ブログも試合結果を載せたのですが、「試合結果」にしそびれてしまいました。
後から修正できないのかな。。。

では、今日も一日お疲れ様でした(^^)/~~
 

スケジュール

 投稿者:こまみ  投稿日:2008年 5月20日(火)17時19分5秒
返信・引用
  国男、色々大変でしたね。華ちゃんと力合わせて乗り越えて下さいね。

トップページの更新ありがとう!
写真が新しくなって老けてしまいましたが(笑)みんな楽しそうでイイっ。

また、スケジュール、取り急ぎ4~6月を更新して多分、サーバー上に更新したファイルを
アップできてると思います。
続いて7月以降もがんばりますが、時間があれば取り急ぎ6月までの
アップロード、よろしくお願いします。

北さん、ブログ読んでくれてるみたいですぅ~
 

久しぶりの更新

 投稿者:国男  投稿日:2008年 5月16日(金)03時08分5秒
返信・引用
  先日はお騒がせしました。
だいぶ落ち着いたので勝手ながらトップページを更新させて頂きました。

それと、以前作業すると言いながらやっていなかったスケジュールの件ですが、
2008年4月~2009年3月までのページをアップロード致しました。
スケジュールのトップページとはリンクしておりませんので
スケジュール記入が終わり次第ご連絡頂ければ、すでにトップページもこちらで作ってありますので
アップロードさせるだけで完了の予定です。

トップページの写真や不具合などありましたらお知らせくだされσ(^_^)
 

対戦表

 投稿者:こまみ  投稿日:2008年 5月12日(月)18時44分58秒
返信・引用
  試合、お疲れ様でした。

取り急ぎ。
メンバー専用ページ、試合順などを少しだけ更新しました。
対戦表をPDFにしてアップしようと何度がチャレンジしたのですが
やっぱり駄目で、私のやり方が悪いのだと思います。
時間あるときに落ち着いて再チャレンジします。
 

(無題)

 投稿者:きた@47  投稿日:2008年 5月 7日(水)00時38分15秒
返信・引用
  今回は韓国・済州島にしずしずと行ってまいります。

やはり動画は環境によって見え方がずいぶん違うのですね。
また、PC環境によってフォームからの送信も、可否がありそうですね。
しかしVISTAから送れないと、それはそれで問題ですよね。

ところで大事なことをコメントし忘れておりました。

新人対応でていねいなメールを返信してくださった、
「クラブセントラルHP窓口の小松雅美(28)です。」は、
北の笑いのツボにしっかり刺さっていたのですが、
もう一度、この掲示板でもその手で押してくるとは…?
「定年前のお忙しいところ申し訳ございません(^.^)/~~~」も、
すっかり気に入っております。
 

部員募集

 投稿者:こまみ  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時51分35秒
返信・引用
  こんばんはっ。GWも終わってしまいましたねぇ・・・

北さん、自宅の環境(windowsXP Internet Explorer) からは、
フォームを入力後、「送信」クリックで直ぐに送信できました。
yahooアドレスを確認するとちゃんと届いていました!

事務所の環境は、VISTAでinternet explorerです。
明日、試してみます。

「とても大人の世代」な雅美でした。

残念ながら、自宅は未だに「電話回線」で繋いでおりますので、
ビデオの部分は真っ黒にしか映りません(>_<)
明日、事務所で確認させていただきます。

純由貴の結婚披露宴余興準備で週刊CC、忘れてましたぁ。。。

GW終わって、海外ですかぁ?!
どこどこどこどこぉぉぉ~
天災や事故には、くれぐれも気をつけていってらっしゃいませっ(^^)/~~
 

(無題)

 投稿者:きた@47  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時34分45秒
返信・引用
  HP係各位

「部員募集」のフォームを、雅美さんの提案にあった部分を直して、
また下記のダミー(ミラー)サイトにアップしてみました。
たぶん大丈夫だとは思うのですが、どなたか雅美さん以外の環境(PC)から、
一度送信テストをお願いできると助かります。
(ちなみに雅美さん使用のOS〈Win or Mac?〉とブラウザは何ですか?)
それで大丈夫でしたら、本番のHP環境にアップします。

ただ「名前と携帯アドレスを入力する項目を1行に」の部分は保留にしてあります。

あと、ブログの動画は、北も試してみるのは初めてでしたので、
やはりテストがてらアップしてみました。
これも見る方の環境によって、見えない場合もあるかもしれません。
(北がauのケータイで見てみたら、第2セットだけケータイでも見られました?)

でも、やはりブログの主要コンテンツはテキスト(文字)だと思います。
「週刊CC」ほか、何でも書き込みをお願いします。

また私ごとですが、8日(木)~10日(土)まで、社員旅行で海外に出ていますので、
メール返信およびサイトを見ることができないかと思います。
何かご指摘があれば、戻り次第対応します。
 

続き

 投稿者:こまみ  投稿日:2008年 5月 5日(月)23時26分17秒
返信・引用
  今、無回答で「送信」をクリックしたら

Q1、2、5が必須設問になってました!
それに、8(見学or体験)を必須設問に追加していただいていいですか?
後は、メールのやりとりで何とかなるので十分ですよねっ。

質問のところに[必須]とした方が問い合わせしやすいですかねぇ?
 

レンタル掲示板
/3