teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バスケ選手のためのすべり止め

 投稿者:AirBall  投稿日:2013年 1月15日(火)13時18分17秒
返信・引用
  ☆バスケット選手のためのすべり止め【Grip-Spray】☆


突然の書き込み失礼いたします。
☆バスケット選手のためのすべり止め【Grip-Spray】☆

手に塗るすべり止め!!
冬の寒い時期でも、ボールハンドリングが良くなります!!

2012年 全日本バスケット選手権(アイシンvsトヨタ)決勝
NHKでTVに映りました!!!
(HPにその時の画像があります♪)

【バスケ 手 すべり止め 】で検索してください!!

寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
Grip-Sprayを使うと、ボールへの粘着力が高まり、ボールハンドリングが驚くように良くなります。
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなり、ドリブルも安定します。
是非、お試しください!!


-------------
バスケット選手のためのプロ・ショップ【Air Ball】
http://airball.shop-pro.jp/
-------------
 
 

希望

 投稿者:顧問  投稿日:2011年 8月29日(月)21時27分41秒
返信・引用
  メールありがとうございます。
チャンスがあれば、是非直接学校へ来ていただいて練習を実際に見ていただければ一番だと思います。長身選手がいないので確かに走る事は多いですが、トレーニングとして走る事はあまり多くは無いと思います。ただボールを使用しての実践的な動きの中で走る事は多いと思います。後はシュートの練習が多いと思います。理由はやはり身長が低いのでリバウンドの事を考えると確率の高いシュートが要求されるからです。
特別に変わった練習をしているとは思いません。練習時間も学校が機械警備になっている関係で20時には学校を出ないとダメなので遅くまでの練習もありません。
ですが、全国大会で記憶に残るチームであるための練習はしているつもりです。全国の舞台で大好きなバスケットボールをやりたい気持ちを持って仲間になってほしいと思います。
連絡をお待ちしていますね。
 

みなさま、ありがとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月29日(月)13時10分57秒
返信・引用
  バスケ入部希望の女子さま

せっかくご質問いただいておりましたのに、ご回答が遅くなっておりまして
誠に申し訳ございません。
諸般の事情で掲示板のチェックを怠っておりました。
本当に申し訳ございません。

近日中に先生からご質問についての回答をUPしますので、今しばらく
お待ちいただけますでしょうか。


バスケおやからみてさま

フォロー回答ありがとうございます。
入部希望の女子さま・・・こういった保護者の方のバックアップも
万全です(笑)


バスケ知人さま

過分なお言葉・評価をいただきましてありがとうございます。
こういった評価をいただくと先生たちもモチベーションが上がると思います。

これからも「心をこめて」選手たちと精進して参りますので、応援のほど
よろしくお願いいたします。
 

入部希望の女の子へ

 投稿者:知人  投稿日:2011年 8月24日(水)20時40分24秒
返信・引用
  英明高校は部員が少ないので、是非受験して頑張ってください。サイズが無いので走るのは
必然的に仕方のない事ですね。サイズがあれば最高ですが、小さい子達を指導するのは上手で過去にもすばらしい成績を残していると思います。私は個人的に好きです!!来年の選手が一人決まっていると聞いています。
 

無題

 投稿者:おやからみて  投稿日:2011年 8月16日(火)07時30分28秒
返信・引用
  走り込み ディフェンス シューティング 多いですよ
 

質問です。。

 投稿者:ひそかに他県から入部希望の女子  投稿日:2011年 8月13日(土)19時46分57秒
返信・引用
  練習って、どんなことやっていますか?
やっぱり、走りこみとかで体力付けてますよね・・・?
詳しくなくていいので教えてください!
 

おめでと~

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 7月29日(金)00時00分34秒
返信・引用
  インターハイ 1回戦突破おめでとう!!
 

お久しぶりです。

 投稿者:JIN  投稿日:2011年 2月12日(土)21時43分13秒
返信・引用
  井上先生、川本先生、まいさん
お元気ですか?

2003年度卒業JINです。お久しぶりです。
ネットをいろいろ見ていて偶然発見してしまいました。(笑)
いつの間に...

過去の戦績の中に自分の名前があったことに感激しました。
また背番号のそれぞれの意味にも感動(>_<。)

いままでの楽しかった事、辛かった事、うれしかった事、悔しかった事すべてを思い出しました。
千羽鶴、縄跳び、作戦板、懐かしいです。
しかし、千羽鶴はほんっとにチマチマ折ってましたね。(笑)

JINは今でもバスケットボールを続けています。
それも英明高校バスケットボール部でプレイしてきたからこそ!!だと思います。
ここまでバスケットボールが好きになれた自分を誇りに思います。

現役生の皆さん!!
自分を信じ、仲間を信じ、いい顔でプレイし、自分に勝つ!!
部旗の『努力に勝るものなし』、『心をこめて』を本物にできるよう遠くからですが、応援しています!!(近いけど...WW)

長くなりましたが、井上先生、川本先生、まいさん、お体に気をつけて頑張ってください。
また、時間が合えば試合見に行きます!!

ではでは...


JINでしたッ(^_^)
 

がんばれ~!!

 投稿者:non  投稿日:2010年 7月 3日(土)18時21分52秒
返信・引用
  インハイの組み合わせも決まったし、いよいよやね(^-^)
沖縄・・・近いけどテスト期間中で鹿屋から脱出できません↓↓
勉強の合間にお祈りしときます!!
ベスト4まで勝ち残ってくれると応援に行けるけん、がんばってー☆三
自分たちの力とこれまでやってきた事を信じて精一杯やってきてね♪
インハイってゆう最高の舞台を思いっきり楽しんで!!
 

パパさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月 8日(火)21時28分8秒
返信・引用
  ご声援ありがとうございました。

ドキドキさせてすみませんでした(笑)

まだまだ課題の多いチームですが
四国大会・インターハイへ向けて
ご期待に添えるよう精進して参ります。

また応援のほどよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/4