teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投稿が一定期間ない時の広告って

 投稿者:にっしー  投稿日:2010年 4月 1日(木)21時14分26秒
  怪しすぎ…  
 

ありゃ

 投稿者:にっしー  投稿日:2009年 9月23日(水)12時05分22秒
  10001だった…  

9999ゲット

 投稿者:にっしー  投稿日:2009年 9月11日(金)20時22分58秒
  多分、10000もボク。  

今後の予定は未定

 投稿者:にっしー  投稿日:2009年 7月22日(水)11時42分26秒
  広告モードに入るたびに、書き込みですわ。  

掲示板縮小しました。

 投稿者:にっしー  投稿日:2009年 1月18日(日)16時59分47秒
  これもやっぱり時代の流れかなぁ。  

ブログやめました。

 投稿者:にっしー  投稿日:2009年 1月 2日(金)18時39分13秒
  ブログブームのきっかけ作りとなったぽこぽこブログですが、誰でも彼でもブログ時代になった今、その使命を終えたものと認め閉鎖することとしました。

これも時代の流れですなぁ。
 

ががーん!

 投稿者:ばっきぃ  投稿日:2008年 4月 5日(土)01時30分37秒
  あぁ、なんてことでしょう・・・(T-T)
あまりにもショックなので、次京都行ったときに、やけ食いか、やけカラオケにでも付き合ってやってください・・・
 

ばっきー君へ業務連絡

 投稿者:にっしー  投稿日:2008年 3月31日(月)23時38分0秒
  特ダネ!テレビが終わりました。  

業務用冷蔵庫.JP

 投稿者:にっしー  投稿日:2008年 2月26日(火)22時03分44秒
  Tcup掲示板の広告リンクをついついクリックしてしまうにっしーですが、今回は業務用冷蔵庫.JPなるサイトをついついクリックしてしまいました。

中身はふつーに業務用冷蔵庫、100万円ぐらいするけどきっと激安なんだろうね。

それにしても、「ご当地アイス」にしろ、「業務用冷蔵庫.JP」にしろ、にっしー的には熱い広告が続いて楽しいです。いや、むしろ冷たいのか…。
 

きよきよ行くぞ

 投稿者:にっしー  投稿日:2008年 2月 5日(火)23時10分24秒
  当てもの運をここに使い切るのぢゃ

http://www.thinkbody.jp/special/allabout080204/index.html
 

どこへ行く…Tcup

 投稿者:にっしー  投稿日:2007年12月 2日(日)02時03分26秒
  何か、掲示板の初期設定が、「一番上の投稿の下に広告を表示する」になったようです。

あまりに不細工なんですぐに設定を変えました。
 

OH!

 投稿者:にっしー  投稿日:2007年11月25日(日)21時13分51秒
  しりとり掲示板が、書き込みが全然ないから広告畑になってるぅ。
そういうわけで、誰か書き込んでちょ(無責任押しつけ大作戦)

それにしても、無秩序な広告だ…(誰かが書き込んだ時点で見られなくなるようですが)。
 

ああっ! ついクリックしてもた。

 投稿者:にっしー  投稿日:2007年10月25日(木)20時56分55秒
  このページの上にある宣伝コーナーに「ご当地アイス専門店」なんて書いてあったから、ついついクリックしてもた。
まあ、普通にアイスやさんなんですけどね。

http://www.order-ice.com/ago/index.html
 

ここはK校お悔やみ掲示板かいっ!

 投稿者:にっしー  投稿日:2007年10月11日(木)22時41分29秒
編集済
  にっしーがそういうのに無頓着だから教えてくれるのね。連絡おおきに。

来年こそはK校運動会に…、無理だろうな。
何とかK校同窓会に…、やっぱ無理だろうな。
 

コツ

 投稿者:はらぼう  投稿日:2007年10月10日(水)12時44分58秒
  先生が亡くなられたそうで。
ご冥福をお祈りいたします。
 

にっしーよくやったもん。

 投稿者:にっしー  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時54分33秒
  多分サターンで持ってたし。  

へぇ

 投稿者:きよきよ  投稿日:2007年 9月 2日(日)11時05分12秒
  知らないです…  

おぉなつかしい。

 投稿者:にっしー  投稿日:2007年 8月30日(木)22時14分51秒
  元祖サルゲーやね。  

いやぁ、やっぱり8989といえば

 投稿者:わいばーん  投稿日:2007年 8月30日(木)21時51分40秒
  ↓これでないか

http://sega.jp/pc/bakubaku/

 

そういえば

 投稿者:きよきよ  投稿日:2007年 8月30日(木)18時55分14秒
  ガリガリ君の当たりバー、いつの間にやらどっか行ったなぁ。
うっかり捨てたかな?
 

レンタル掲示板
/19