teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


グリル変更

 投稿者:hiro‥…━━★  投稿日:2014年 2月 5日(水)18時26分35秒
  かなり古くなってきたのでイメチェンのためグリル変更♪
つや消しブラックのシブメをチョイス!!
かなり雰囲気変わりました…
 
 

HID化

 投稿者:hiro☆・+.:・°  投稿日:2012年 7月11日(水)22時51分51秒
  ライトのロービームをHIDに変えました。
8000ケルビンの55Wです。
かなりの加工が必要でした。
14000円の安物のキットに疲れさせられました。
明るさは抜群です。是非頑張って取り付けて下さい。
 

LED化

 投稿者:hiro  投稿日:2012年 2月 6日(月)15時04分17秒
  ナンバー球とルームランプをLED化しました。
メーカーはBREX製。
日亜化学のLEDなので明るくて安定します。
日本製なので値段は高めですが・・・
 

(無題)

 投稿者:hiro  投稿日:2011年 7月28日(木)00時03分56秒
  ついにタイヤ交換
うーん、なぜか後ろのタイヤの減りが激しい・・・
そんな激しい運転はしていないのに・・・
ベンツってそんなもんなのだろうか?
 

オイル入れすぎ

 投稿者:hiro☆・+.:・°  投稿日:2011年 4月28日(木)20時19分7秒
  オイル交換を一般の自動車屋さんでやってもらって、走行中突然メーターの赤い忠告ランプ
ケーキでチェックしたら「オイルを抜いてください」の文字!
ヤナセ東灘店で早速チェック
やはり、単なるオイルの入れすぎだったそうです。
しかし、ガソリンスタンドってベンツのオイルも抜いてくれないんですね。。。
西宮のエネオス・・・今時オイルぐらい・・・
 

ワイパー交換

 投稿者:hiro☆・+.:・°  投稿日:2010年 6月 3日(木)19時40分6秒
  ワイパー交換をしました。
純正品はかなりの高額と聞いていたので早速ネットで検索。。。
ところが右ハンドル用のボッシュの製品 エアロツウィン A016S がなかなか見つかりません。
そこで、長さも形状もよく似た左ハンドル用の A993S をオークションでゲット!
取り付けてみたところ、見事にフィット♪
エアロの形が左ハンドル用なので逆を向いていますが、そんなに違和感がありません
もちろん雨の拭き取りも全く問題ありません
ちなみに左右セットで4000円です
純正品よりかなりお安くなりました
A016-Sをお探しの方・・・お勧めします
 

(無題)

 投稿者:hiro☆・+.:・゜  投稿日:2008年11月 1日(土)23時30分49秒
  w204に乗る機会がありました
やっぱ新型はいいですねヽ(^o^)丿
ま、お金持ちじゃないと無理ですね
 

故障

 投稿者:hiro☆・+.:・゜  投稿日:2008年 8月31日(日)23時47分10秒
  運転席右側エアコン噴出し口がカタカタ言うんでダッシュを叩いたら中のフラップが外れました・・・ヤナセで修理5000円なり(w_-;
高っ。。。
ヤナセ「こんな場所普通は外れませんが?」
hiro「外れたんだからしょうがないでしょ」
カバーの外し方さえわかれば自分でできたのに・・・
 

ん?

 投稿者:hiro☆・+.:・゜  投稿日:2008年 8月 2日(土)18時58分49秒
  なんか他のW203より車庫が低く思う今日この頃.....
もしかして前オーナーがローダウンしていたのだろうか?
 

ついに

 投稿者:hiro☆・+.:・゜  投稿日:2008年 7月28日(月)01時58分49秒
  メルセデスのオーナーに(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
小ベンツでもベンツに変わりありません♪
ヨロシク(^○^)/
 

レンタル掲示板
/1