teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しくHPをたちあげております。

 投稿者:たかし  投稿日:2010年 4月22日(木)10時09分4秒
  皆さまには本当にお世話になり、議席を獲得することができました。

慢心することなく、地域の声をしっかりと届けて 住民参加の淡路市づくりに取り組んでまいります。
大変遅くなりましたが、下記のアドレスに新しくHPを立ち上げておりますので、よろしくお願いします。

http://awajicitytanaka.web.fc2.com/
 
 

人事案件は

 投稿者:たかし  投稿日:2007年 9月12日(水)13時40分27秒
  執行部局でいろんな角度から検討「この人」が適任と判断し、議会の承認同意を求めているものと思います。人事案件は難しいですよね。

私自身、過去に監査委員に「否決」ということを経験しました。苦い思い出ですね。淡路町時代では、人事案件で否決は、私一人でないかと思います。
 

(無題)

 投稿者:はてな??  投稿日:2007年 9月12日(水)11時22分51秒
  人権擁護委員の推薦を議会で決めたようですが淡路氏には適当な人物はいないのかな?  

そうですね。

 投稿者:たかし  投稿日:2007年 8月14日(火)12時10分17秒
  奔走しすぎって指摘は正しいと思います。私の容量をはるかにオーバーしてしまっている感あります。今受けている役目をしっかりこなすことが大事なのですが、すべて用意万端とはいきません。いろんな方に力や知恵をお借りしながら、何とかこなせているのが現状だと思います。じっくり外からも眺めるようにしていきたいと思ってます。

連合町内会も残された任期はあと半年。感・即・動で「結果」を求めて提言していきたいと思います。
 

暑中お見舞い

 投稿者:いわやびと  投稿日:2007年 8月13日(月)21時40分51秒
  猛暑の中、東奔西走の姿を拝見。"奔走しすぎ"の感もあるけれど、人様の「信」をより厚く受けられるよう頑張って下され。陰ながら応援している者もいる。  

参議院議員選挙

 投稿者:はてな??  投稿日:2007年 7月 1日(日)21時33分4秒
   投票日を7月22日から29日に延ばしたのは何故か?行政府も行政府なら立法府も立法府だ。最高法規の三権分立は?世の中国も地方も真っ暗だ!  

回復しました。

 投稿者:たかし  投稿日:2007年 5月29日(火)23時58分38秒
   アドバイスありがとうございます。私がうろたえている間に回復した様子です。こんなこともあるということがわかってよかったです。

ほっと一息です。
 

日記ダウン

 投稿者:kinta  投稿日:2007年 5月29日(火)00時26分31秒
   「さるさる日記」は時々ダウンすることがあります。しばしば訪問させて頂いてますが、無償サイトですからたまのダウンは仕方ないと思います。「無償だから仕方ない」という発想は論理的ではありません。(反省・・)

 岩屋パソコン教室のように無償でも有償プロ以上のものも有りますから。
 

日記がダウン?

 投稿者:たかし  投稿日:2007年 5月26日(土)21時35分3秒
   すみません。原因がわからないのですが、日記のページが表示できなくなっている状態です。一日も早く回復できるよう取り組んでみます。

↓の方のように不満が充満している空気。議員定数に関して淡路市議会でも検討しているようです。28名から何名という報告になるのでしょうか?思い切った削減(18名以下)が望まれていると私は感じるのです。

旧淡路町議会では特例在任はなし。議員定数は20名という提案が今となっては懐かしく又実現に至らなかったことは残念です。最終的に28名、在任特例も使い、駆け込み事業を推進して、今の淡路市の財政状況なのです。 原因があって、結果があることを忘れてはなりません。次は「水道料金の値上げ」ですね。
 

議員定数

 投稿者:はてな??メール  投稿日:2007年 5月16日(水)16時13分59秒
  >淡路市は、今の状態 テイタラクな市長や議員ではやがて破綻!!
>議員は、少数精鋭主義!歳費は、市長と同額にし、5めいでよかろう!?!?
 

レンタル掲示板
/15