teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとー

 投稿者:2木  投稿日:2017年 7月 7日(金)23時19分33秒
  了解です。  
 

7/8の件

 投稿者:イイヅカ  投稿日:2017年 7月 5日(水)22時22分52秒
   連絡遅くなりました
参加させていただきます!
 

7/8の練習

 投稿者:2木  投稿日:2017年 7月 5日(水)22時04分18秒
  7/8は参加者が少ないですが、決行しますのでよろしくお願いします。  

参加者が・・・

 投稿者:2木  投稿日:2017年 7月 4日(火)21時50分3秒
  7/6までに参加者が増えなければ中止の可能性もあります。
参加者は早めに表明願います。
 

今のところ

 投稿者:2木  投稿日:2017年 7月 1日(土)12時34分13秒
  7/8はいがちゃんだけ参加。自分は夏休みですが、ボールとコーンとビブスがあるため参加予定ですが、数人だけなら中止かな?みなさん参加の可否をなるべく早めに表明ください。  

7月8日

 投稿者:シャア専用オデ  投稿日:2017年 6月28日(水)23時38分21秒
  一部の方には、メールでお知らせしましたが、
コーラ局長から連絡があり、花南中とれたそうです。

私は組合のBBQ等あり行けませんが、
皆様ふるってご参加ください!
 

本日

 投稿者:イイヅカ  投稿日:2017年 6月24日(土)10時16分57秒
  すみません
30分くらい遅れます
 

間違えです

 投稿者:2木  投稿日:2017年 6月20日(火)21時37分22秒
  5月じゃなくて6月でーす。  

5/24の試合

 投稿者:2木  投稿日:2017年 6月20日(火)21時24分18秒
  5/24(土)は11時国立研修所集合。12時キックオフ予定です。当初より試合時間変更になりました。えば家10時頃到着→コーラ局長→いがのルートで行きますのでよろしく。  

遅れます

 投稿者:hPa-B  投稿日:2017年 5月20日(土)06時46分17秒
  同じく午前中用事があるため、12時過ぎになります。申し訳ないです。  

レンタル掲示板
/49