teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうすな~

 投稿者:kt  投稿日:2015年 3月 8日(日)00時46分1秒
  去年は年賀状に新年会よろしくって書かなかったから、今年分のには書いたんだけど、一年に一度くらい集まりたいっすけどねぇ。
ウチじゃなくてもいいんだけど、そうなると平日しかダメだし。
 
 

1個下の書き込みから

 投稿者:しまやん  投稿日:2015年 3月 7日(土)22時26分34秒
  1年何も無かった。
何て言うか、なし崩しにこの集まりなくなるとしたら、もったいないって思っている。
 

(無題)

 投稿者:しまやん  投稿日:2014年 3月 8日(土)20時09分12秒
  いつの間に2月過ぎちゃって、3月になっちゃってた。
今年の新年会は一昨年みたいな個別開催で
 

今年も

 投稿者:しまやん  投稿日:2014年 1月11日(土)23時11分53秒
  2月くらいに集まったりしたいんだけど。
そろそろ都合のいい日とか調整とかしたりしていただけませんか?
#他人任せ
 

2014

 投稿者:しまやん  投稿日:2014年 1月 1日(水)23時00分40秒
  あけましておめでとう。
年をとると一年がはやいよ。今年は平成26年だっけ?

そんなこんなで、いろいろよろしく。
 

(無題)

 投稿者:しまやん  投稿日:2013年12月29日(日)18時55分7秒
  TLに美香さんが妊娠して父親は高橋Pだという話が流れてきた。
真偽不明だけど誤報とは思えないよね。

2013年終了間近、来年はいい年になりますように
 

(無題)

 投稿者:もとき  投稿日:2013年 3月12日(火)21時13分41秒
  じょーほーどもです。
とりあえず、予約しておこうかなと(笑)
 

(無題)

 投稿者:しまやん  投稿日:2013年 3月11日(月)21時21分19秒
  噂によると今週水曜の夜中にフジテレビで
制服工場委員会がでたnonfixの再放送があるらしいよ
 

また来年

 投稿者:しまやん  投稿日:2013年 2月 3日(日)23時14分45秒
  @koharu_official と ameblo.jp/koharuofficial 見た。
よくわかんないけどフラップより活動してる。写真集まで出してるし。
 

(無題)

 投稿者:kt  投稿日:2013年 1月30日(水)00時17分20秒
  了解。  

レンタル掲示板
/16