teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶり

 投稿者:かんのメール  投稿日:2009年11月 3日(火)02時58分27秒
  なおくん
お久しぶりです。
たまにここみてますので一応、機能してます。
今は大田区に居るんですか私は相変わらず福島です。
なにかあったらメールください、そのとき携帯番号とか教えます。
仙台の黒猫好きな人は携帯番号ロストしちゃってから連絡ないです。
何度か仙台にいったときに家の前までいってみましたが違う人住んでたらと思うと
怖くて訪問できませんでした。
 
 

やは

 投稿者:なおくん  投稿日:2009年10月21日(水)00時28分7秒
  激しくお久しぶりであります。
というかここが機能しているのか怪しいのですが、とりあえず生きてます。
現在は景気とか色々な理由により、帝都大田区にいます。
近場の人は飲みにでもいきまっしょい。
仙台にいたネコ好きな人は暇になったら飲みましょう言っても反応ないので
ここしばらく連絡してねいです。
あと、お墓参りが結局行けてないのが心のころりなので、
近々ご連絡差し上げますので、ナビをお願いいたしたい所存です。
過去の携帯が逝ってしまわれましたので、後日連絡いたします。
それでは皆様ごきげんよう。
 

ありがとうございます

 投稿者:かんの  投稿日:2008年 2月28日(木)00時36分2秒
  なんとか3点持ち込んだうち2点完売できました。
衛藤芽生は多分無理とはおもってたけどまさか皆無とは・・・
 

ワンフェス2008WINTER

 投稿者:もぐ  投稿日:2008年 2月25日(月)00時48分57秒
  お疲れ様でした~ つか疲れたw
今回は下手したら10年ぶり以上の人とも会えて楽しかったですよ。
かんのさん、ほぼ(!)完売おめでとうございます(^-^
 

WHF有明17

 投稿者:かんの  投稿日:2007年12月24日(月)00時55分36秒
  はちゅねミクも用意した15個が会場18分で完売したようです。
今回は都合で行けずに委託だったのですが行きたかったなぁ
当日お越しいただいた方々有難うございました。
次回はWF2008冬です。
こちらはまだ版権結果でていませんが宜しくお願いします。
 

遅くなりましたが

 投稿者:かんの  投稿日:2007年 8月16日(木)19時47分14秒
  WF無事終了しました。
来てくださったみなさん有難うございました。
次回は一応参加しますが新作だせるかは微妙なところです。
 

今回は

 投稿者:かんの  投稿日:2007年 8月10日(金)00時25分55秒
  すでに準備完了であとは当日を待つだけです
新作あって余裕持てるて珍しい事です。
また今回も往復深夜バスで2泊します(笑)
 

近況

 投稿者:かんの  投稿日:2007年 4月19日(木)02時37分21秒
  WFからだいぶ経ちますが来て下さった方有難うございました。
現在は夏のWFにむけて新作を製作中です。
近いうちに更新したいとおもいます。
 

いよいよ

 投稿者:かんのメール  投稿日:2007年 2月24日(土)02時12分44秒
  明日に開催がせまったワンフェス
今糧も夜光高速バスで行きます。
荷物はすでに送ったので細かな事を色々と
当日は宜しくおねがいします。
 

うお

 投稿者:かんの  投稿日:2006年11月 8日(水)20時45分52秒
  お久しぶりです>もぐ

とりあえず皆元気ですよ。
結婚した人とか居るけど
たまにジオのHPみにいくけど、とまってますねw
 

レンタル掲示板
/10