teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今、頑張らんでいつ頑張る

 投稿者:OBより  投稿日:2010年12月 2日(木)19時10分1秒
返信・引用
  ライオンズ杯優勝 おめでとうございます。

 これから、だんだんと寒い時期になっていきますが、寒さに負けず
辛い時こそ頑張って乗り越えて下さい。
 
 

はじめまして

 投稿者:DORONKOKIDS  投稿日:2010年11月 7日(日)09時48分6秒
返信・引用
  突然の投稿失礼しますm(_ _)m

私共は少年・少女の野球、サッカーを中心に
少しでもサポートできればと、掘り出し物を提供しているネットショップです。

まだまだ品数も少ないですが、少しでもお役立ち出来ればと頑張って行きますので
よろしくお願いします。
小泉フィターズさんのご活躍をたのしみに応援しています。

http://doronkokids.donburako.com/

 

メールアドレスの件

 投稿者:橋口 努メール  投稿日:2009年 9月23日(水)19時02分0秒
返信・引用
  ファイターズ事務局様

お疲れ様です。
 

台湾遠征関西選抜チーム募集のお願い

 投稿者:国際スポーツ交流協会メール  投稿日:2009年 5月19日(火)17時11分31秒
返信・引用
  今回、貴チームのホームページにアクセスさせて頂きました国際スポーツ交流協会と
申します。
 初めてお聞きになった方もおられると思いますが、28年前から日本で発祥の少年軟式野球を
海外に広めることを目的とし、設立いたしました。
今年3月には、各チームから選ばれました選手で構成の8チームが台湾に遠征し各地の市長杯
などに参加し好成績を収めました。
また選手たちはWBCの日本優勝のこともあって各地で大歓迎を受け楽しい思い出を胸に全員
元気に帰国致しました。
 今回、台湾棒球協会から訪台の要請がありましたので8月に「関西選抜隊」を結成して遠征
致します。
その「関西選抜隊」の一員となる選手の「選考会」を7月に行います。この選考会に合格して
JAPANのユニフォームを着て活躍してください。
この経験が一生の宝になると思います。
 詳しい事は、当協会のホームページにアクセスしてください。

************************
〒558-0011 大阪市住吉区苅田3-3-24-305
    ISA国際スポーツ交流協会
             理事長 宇山稔美
 E-mail   japan@isa-baseball.jp
 URL      http://www.isa-baseball.jp
 TEL      06-6694-8597
 FAX      06-6694-2007
************************

http://www.isa-baseball.jp

 

レンタル掲示板
/1