teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


50台から・・・から来ました

 投稿者:猫じゃらし  投稿日:2015年 7月23日(木)09時59分26秒
  和尚さん、お元気でしたか、懐かしいです。
私なんかには想像もできない大変な体験をされたのですね。
想像を絶して言葉になりませんでした。
 
 

本気で彼女募集

 投稿者:たか  投稿日:2015年 7月 9日(木)11時27分7秒
  鳥取県住みです。彼女募集です。独身女性の彼女募集です。業者お断り アドレスはtumutumusoritudeanswer521@docomo.ne.jp  

ホームページを刷新

 投稿者:和尚  投稿日:2014年11月12日(水)14時21分38秒
  NTTコミュニケーションズの「PageON」のサービスが終了したのに伴い、ホームページをYAHOO!JAPANに移行しました。タイトルは「神戸に住む 老人の ホームページ」にし、書き出しを若干直してみました。阪神大震災の体験談や掘割(疎水)の探歩、それと「田中和生の水彩画ギャラリー」は変わらず掲載しています。

http://www.geocities.jp/tamatumurakara/

 

nobiさまようこそ

 投稿者:和尚  投稿日:2002年 8月22日(木)20時44分26秒
  わがHPは欲張ってページ数が増え続け、終始がつかなくなっておりますのに、よくぞ「青い森」を見つけられたものだと、変に感激しました。劇団設立時から少々付き合いがありましたので、紹介できればとリンクしております。  

おかげさまです

 投稿者:nobi  投稿日:2002年 8月22日(木)07時52分24秒
  カフェから来ました。
知人の劇団「青い森」が、ホームページを作ったのは聞いていました。
和尚様のリンクではじめて実物を見ました。
ありがとうございました。
 

うっれしぃ(*^_^*)

 投稿者:夢子メール  投稿日:2002年 8月21日(水)22時37分28秒
  和尚様 すごいな! あのひとつ一つの石の表情!
石と石の間の草 石と石の間の川の流れの表情!
和尚様に感謝しています あんな素敵な絵を
飾っていただいて*^_^* ポッ
 

秋の気配

 投稿者:夢子メール  投稿日:2002年 8月20日(火)08時00分44秒
  (@^∇^@)わぁーい 今朝は すっかり秋模様ですd(^-^)ネ! 
台所の窓からは えのころ草が やけに目立ちました(*^_^*) 
こちらは 25日の市会議員選挙で 選挙カ-からの
「うぐいす嬢」の 熱のこもった声が まだ夏の陣を思わせます

和尚様 猫よけネットで すこし 効果ありつつ。。。
しかし どっちが 「おり」に入れられてるか???
画像BBSに お持ちします(*^_^*) 
 

流しそーめんの続きにて

 投稿者:りんごメール  投稿日:2002年 8月18日(日)23時33分55秒
 
本等にダイナミックな、そうめん流しですね。こんなの初めて見ました。
九州、指宿でやはり名物と言って、やってましたが、こんなのではなく
景色の良い清流の横にて、川に沿って、一メートル直径の浅い桶見たいな
中で渦巻きになって、真ん中より外側に流れて行くのを、経験しましたが
之は10組位しかない小さな物でした。 戸倉峠の取り損ねたそうめんは、
どうなるのかしら?と規模の大きさに感心して、ちょっぴり心配を!!
ちなみに、此方では竹の中を節を削って斜めにセットして、上から流す
のですが節々に少しづつ溜まるので上は其の侭流し、溜まった所を箸で
取って頂きます。下はざるで取り、又上から流すだけ。(半割の長い竹)
自分の所で長く感想が書けないので此方をお借りしました。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/5982/

 

猫のトイレ

 投稿者:和尚  投稿日:2002年 8月18日(日)00時07分34秒
  うちの庭にも、近所の飼い猫も野良猫もみな来ます。
公衆便所なみに汚されます。
カーポートはオープンですから、車の上に足跡を着けられます。
どこからでも入ってくるのでお手上げです。
その上、門の前に犬の糞が始末されず、置き去りになっています。
犬猫の飼い主は、自分の家だけはきれいにしているのだと思います。
腹立つの~!
 

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

 投稿者:夢子メール  投稿日:2002年 8月17日(土)14時17分33秒
  今日は 高校野球を見たあと 家の庭のまわりに
猫防止のネットを張りました
もう この頃 あっちこっちに「ふん」をするので
夢子んちのガレ-ジはシャッタ-付きですので
いいのですが よその家では ちょこんと車の上で
おやすみされてます>猫
でぁ また旅行記の制作に!
 

レンタル掲示板
/10