teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:モコ  投稿日:2008年 4月29日(火)02時14分37秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

> 人によってはメール全体の使い勝手があまり評判良くないみたい。
> たとえばメール送信した後、いちいち決定ボタン押さないと
> 待ち受けに戻ってくれないとか・・・

それか!!!!!
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
送信した後の決定ボタンゎウザイ。
確かにそぅうやw
あと、改行ボタンと電源ボタンよく間違えるなぁ~w
あと、デコメした時とかゎいちいちプレビューしな見られへんとか…
あと、画像編集せんと写メが送られへんとか…
サイズがデカイだけかもしれんけどド素人のうちにゎ○○×○○って言われてもどのくらいかわからんし(´;ω;`)
 
 

Re: (無題)

 投稿者:KIMUCHI@管理人  投稿日:2008年 4月29日(火)00時15分7秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

モコさんへのお返事です。

> > 俺は別に気にならないんだが、なんかこの携帯メール回りが使い辛いっていう
> > 人が多いみたいなんだけどモコはその辺大丈夫か??
> >
> > webの画像が小さいのはこの液晶の解像度が高くて高精細だからだよ。
> > 画像はともかく文字の大きさは設定で変えれた気がする(〃^∇^)ノ
>
> メール回り??別に気にならんかなぁ~
>
> 何か文字の大きさ大にしてもサイトによってはメチャクチャ小さいw
> あと、画像が小さいから見えないwww
>
> ってかメール回りって(´・ω・`)?

人によってはメール全体の使い勝手があまり評判良くないみたい。
たとえばメール送信した後、いちいち決定ボタン押さないと
待ち受けに戻ってくれないとか・・・
 

Re: (無題)

 投稿者:モコ  投稿日:2008年 4月28日(月)20時45分8秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

> 俺は別に気にならないんだが、なんかこの携帯メール回りが使い辛いっていう
> 人が多いみたいなんだけどモコはその辺大丈夫か??
>
> webの画像が小さいのはこの液晶の解像度が高くて高精細だからだよ。
> 画像はともかく文字の大きさは設定で変えれた気がする(〃^∇^)ノ

メール回り??別に気にならんかなぁ~

何か文字の大きさ大にしてもサイトによってはメチャクチャ小さいw
あと、画像が小さいから見えないwww

ってかメール回りって(´・ω・`)?
 

Re: (無題)

 投稿者:KIMUCHI@管理人  投稿日:2008年 4月24日(木)01時16分26秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

モコさんへのお返事です。

> うちもキムチと同じやつ920P(*`・ω・)ゞデシ
>
> ってかこれwebの画像と文字が小さいなぁ(´;ω;`)

俺は別に気にならないんだが、なんかこの携帯メール回りが使い辛いっていう
人が多いみたいなんだけどモコはその辺大丈夫か??

webの画像が小さいのはこの液晶の解像度が高くて高精細だからだよ。
画像はともかく文字の大きさは設定で変えれた気がする(〃^∇^)ノ
 

(無題)

 投稿者:モコ  投稿日:2008年 4月23日(水)21時20分47秒
返信・引用
  うちもキムチと同じやつ920P(*`・ω・)ゞデシ

ってかこれwebの画像と文字が小さいなぁ(´;ω;`)
 

Re: (無題)

 投稿者:KIMUCHI@管理人  投稿日:2008年 4月20日(日)18時19分57秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

モコさんへのお返事です。

> うちもヴィエラにしたぞぉ+.(´・∀・)ノ゚+.☆

オメ!ドコモのP905iの方買ったのか?
それともソフトバンクの920P?
 

(無題)

 投稿者:モコ  投稿日:2008年 4月19日(土)17時18分52秒
返信・引用
  うちもヴィエラにしたぞぉ+.(´・∀・)ノ゚+.☆  

(無題)

 投稿者:モコ  投稿日:2008年 3月13日(木)21時38分23秒
返信・引用
  まってwww
あのリラックマのんwwwww
うちも欲しいねんけどwww
ほんまにとっておき宣言やんwww
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
 

Re: (無題)

 投稿者:KIMUCHI@管理人  投稿日:2008年 3月10日(月)03時27分1秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

モコさんへのお返事です。

> キムチのケータイめっちゃうち欲しかったんやけどwww
> どぅどぅ??ぃい感じ??
> ってσ(´Д`●)ぉぃら誰かわかるかw??
> パナソニックはもった事ないけど使えるかしら…??

お久しぶり!
モコにまだ会った事ないんだがw

機能は良いけど全体的に動作がモッサリしてて遅いぞw
ドコモも似たようなの前から出してるけど
そっちは触った事ないから分からんな。

携帯は基本的に操作が同じだから変なメーカーに
しない限り違和感無く使えるんじゃない?
シャープもパナソニックもそれほど変わりないような・・・
 

(無題)

 投稿者:モコ  投稿日:2008年 3月10日(月)00時55分20秒
返信・引用
  キムチのケータイめっちゃうち欲しかったんやけどwww
どぅどぅ??ぃい感じ??
ってσ(´Д`●)ぉぃら誰かわかるかw??
パナソニックはもった事ないけど使えるかしら…??
 

レンタル掲示板
/2