teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/322 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょっといろいろ?

 投稿者:ごんた  投稿日:2010年 9月24日(金)00時21分56秒
  通報 返信・引用
  今回初めて総会資料を見たのですがそれについてちょっと疑問があります。
同窓会会則の内規(物品の管理)において、「3万円以上の品物は同窓会の資産とする。同窓会の資産は、全て財産目録に記載し、所在管理状況を明確にする。」と、なっています。
平成22年度総会資料によりますと、備品購入費でパソコン等を購入しています。しかしながら資産目録には、パソコン等が載っておりません、なぜでしょうか?
また、総会費用が高額になっておりますが、このあたりの整合性はどうなんでしょうか?
総会には何名出席して、この費用がかかるのでしょうか?
ここのところ、タレントを呼んで懇親会を行っているようですが、同窓会会員がこのことを知っているのでしょうか?1万5千名の会員のうち、いったい何名が出席しているのでしょうか?そう考えると一部の方だけの懇親会になっているような気がしてなりません!!(それとも同窓会資金を減らす為かな??)
同窓会資金を使っている以上、それなりの説明が必要と思いますが如何でしょうか??
事務局および役員の方々オープンな場で説明してください。

それから、以前創立35周年記念式典を行われたようですが、どのような事が行われたのですか?そのときの資料等は何処かに開示されていないのですか?
今回の50周年記念式典も開示する予定は無いのですか??
式典の案内などは、同窓会会員に連絡が来るのでしょうか??
それとも、知らない人は知らないでいいという立場でしょうか?
事務局および役員の方々ぜひともこのBBSで回答してください!!

あと。同窓会名簿についてですが、以前は山桃会会員名簿となっていたのですが、この名称は無くなってしまったのですか?(昭和62年度版)
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/322 《前のページ | 次のページ》
/322