teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ボーカルは私で!!(2)
  2. 新規で結成!!(14)
  3. ドラム募集(邦ロック)(3)
  4. オリジナル一緒にやる人いねぇかなぁ(>.<)y-~(3)
  5. 歌が好きなボーカルへ(17)
  6. 「パンク/ハードコア」やりませんか?Gt、Vo募集(6)
  7. 【スクリーモ】Vo.募集【メタルコア】(3)
  8. ボーカリスト探してます(15)
  9. 歌い手探してます(9)
  10. オッサンバンドドラマー募集!(18)
  11. ドラム加入希望(メロデイック等)(4)
  12. ドラムやりたい(2)
  13. ギター加入希望!(1)
  14. メロコアギター募集(6)
  15. ジュディマリ(3)
  16. 3ピースメロコア ドラム募集(6)
  17. ドラム希望です!拾ってください泣(2)
  18. ボーカル募集(1)
  19. 郡山でロックバンド(2)
  20. 【女性】ボ-カル、ドラム募集してます。(2)
スレッド一覧(全596)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


バンドメンバー募集

 投稿者:hs  投稿日:2017年11月20日(月)18時38分38秒
  新しくバンドを結成したいと思い投稿しました。22歳ボーカルギター担当です。
募集パートはギター、ベース、ドラムです。
活動拠点は郡山で練習は基本的に平日の夜に行う予定です。
オリジナル曲でライブ等したいと思っています。
音源がありますので聴いてみて一緒にやりたいと感じた方はご連絡ください。
painofmylife@icloud.com

https://youtu.be/om35z2frTxQ

 
 

ドラマー、ボーカリスト募集!

 投稿者:ヤス  投稿日:2017年11月20日(月)12時56分48秒
  当方、郡山で活動予定の31歳ベーシスト(私)と20代ギタリストです。
バンド結成にあたりドラマー、ボーカリストを募集致します。

オリジナルでの活動です。
ジャンル、曲調としては、レッチリ、レイジ、フィッシュボーンなど、ファンクとロックを融合させた楽曲です。
ファンクビートが好きな方、ラップもメロディも歌える方もしくはファンクが好きな方、一度音出してみませんか?

活動ペースは週1回のスタジオ、ライブはメンバーの都合にもよりますが、月1~2回。県外も入るかと思いますが、細かい活動の方向性はメンバー揃い次第決めていければと思います。
一度スタジオでジャムセッションしてみませんか?

スタジオは郡山市内か須賀川です。

少しでも気になったらご連絡下さい!

fleayasu0325bass@gmail.com
 

会津でオリジナルのバンドを

 投稿者:しんくん  投稿日:2017年11月20日(月)11時36分32秒
  こんにちは!会津在住40代のギター&ベースです。
会津で活動するバンドメンバーの募集です。
募集パートはドラムです。
パンクを基本にオリジナル曲を3ピースでやりたいと思っております。
ブラッドサースティブッチャーズ
ソニックユース
ニルヴァーナ
セックス ピストルズ
ブルーハーツ
ハイスタ等を良く聴いてます。
YouTubeにオリジナル曲を1曲アップしてますので参考までに。
https://youtu.be/El_uT6PR304
年齢性別技術は問いません。楽しく音楽出来れば良いんです!
楽しくオリジナル曲を一緒に作ってくれる方募集します。ライブやりましょう。
おじさんですが、よろしくお願い致しますm(__)m
pipo_shin@yahoo.co.jp
 

バンドメンバー募集

 投稿者:M  投稿日:2017年11月19日(日)19時30分23秒
  初めまして。福島で弾き語りで活動しているものです。
今回、バンドを結成したいなと思い投稿させていただきました。
活動は僕が作詞・作曲した曲をメンバーみんなで編曲して、ライブやったりCD作ったりして活動したいなと考えております。
募集パートはギター、ベース、ドラム(キーボードも可)を演奏できる方です。
気になった方はお話だけでもいいのでメールお願いします。
メールアドレス bulebule0210@gmail.com
 

ベース募集します!(サポートも可!)

 投稿者:雄大  投稿日:2017年11月15日(水)22時26分37秒
  オリジナル曲を中心としたロックバンドをやっています!
引き続きベースを募集させていただきます!!
現メンバーはGtVo,Gt,Drです!
サポートならいいよー!って方も是非ご連絡いただければ嬉しいです!
楽しくやれれば年齢は不問です_(:3 」∠)_
練習は基本土日祝日月2、3回くらいで活動してます!
興味がありましたら、気軽に連絡してくださいヽ(*´∀`)
お待ちしております!!
@Lag_Narrative←ツイッターアカウント
wabayu@f5.si←メールアドレス
 

ボーカルで加入希望です。

 投稿者:hiro  投稿日:2017年11月15日(水)10時11分17秒
編集済
  須賀川、郡山でボーカルを募集しているバンドがあれば加入したいです。
・男で31歳です。
・声はV系向き。ラルクやX JAPANが好きです。
・オリジナル曲をしているバンドに入りたいです。
・LIVEなど精力的に行い、長続き出来るバンドに入りたいです。
よろしくお願いします。

makusuueru@gmail.com
 

Gt×2 Ba Key大募集??

 投稿者:t@2  投稿日:2017年11月13日(月)22時06分15秒
  当方DrとVoです!この度、バンドのGt、Baサポートメンバーが諸事情により忙しく参加出来ないため新しく募集いたします!
やるジャンルとしては岸田教団、Lisa、けおん、アニソン全般などをコピー、アレンジしています!
経験がある方、掛け持ちでも他のジャンルをやってみたい人も大歓迎です(^ ^)
練習は郡山のスタジオwinさんでやっています!
visual-shock.349@ezweb.ne.jp
までご連絡お待ちしています!
 

会津でバンド。ドラム求む

 投稿者:しんくん  投稿日:2017年11月12日(日)23時12分53秒
  こんにちは!会津在住40代のギター弾きです。
会津で活動するバンドメンバーの募集です。
募集パートはドラムです。
他のバンドでライブ経験ありますが、特に上手い訳ではありません(^_^;)
オリジナル曲でやりたいと思っております。
ブラッドサースティブッチャーズ
ソニックユース
ニルヴァーナ
ハイスタ等を良く聴いてます。
YouTubeにオリジナル曲を1曲アップしてますので参考までに。
https://youtu.be/El_uT6PR304
年齢性別技術は問いません。楽しく音楽出来れば良いんです!
楽しくオリジナル曲を一緒に作ってくれる方募集します。ライブやりましょう。
おじさんですが、よろしくお願い致しますm(__)m

pipo_shin@yahoo.co.jp
 

☆Vo、Gt募集中☆

 投稿者:たかや  投稿日:2017年11月10日(金)18時39分9秒
  こんにちは(^^)
この度新しくコピーバンドを立ち上げたくメンバーを募集致します☆みんなで楽しく面白くをモットーに音楽サークル的な感じのバンドをイメージしてます(^^)練習終わりのミーティング(飲み)も含めてが全員が楽しめるように練習しましょ。下記詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■現在のメンバー
当方Ba(♂31)、Dr(♂34)(現在Key(♂27)を誘っています。)
※全員社会人です。既婚者もいます。Baは歴15年程、Dr・Keyは歴2年程度です。
全員ゆるいです。自信ありません。謙虚です。練習ではごめーん!!の嵐です笑。

■練習場所・時間
・福島市(スタジオアイビー等)
・土日or平日は20:00~
・練習頻度は月1回~2回程度 2時間~3時間

■バンド結成の目的
・現在のメンバー全員が他にメインバンドを結成しております。
 今回は練習量UPを目的としたバンドのため、諸々あります。下記ご一読下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆やる曲はコピーのみ。オールジャンルでOK!やりたい曲持ち込み合いましょ。
・オアシス フジファブリック ミッシェル アシッドマン レディへ 等・・・

☆ライブはしません!!!笑
・もちろんしたくなったらしますが、現在はライブを目的とはしておりません(;_:)

☆初心者、経験者問いませんが年齢は20代後半~30代半ばまでだと話やすいと思います。
☆性別も問いません(^_^)男性でも女性でも大歓迎です

★最も大事なのは、人柄です!初心者さんでも一緒に上手くなって行きたい!音楽楽しみたいって方と一緒にやりたいです★仕事帰りの趣味程度の軽い感じでも大丈夫です。
ヤンキーっぽい人や、オラオラしてる感じの方はご遠慮願います。恐いです。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記ご納得いただけた方は、下記までご連絡下さい(^_^)
尚、加入希望の方は一度スタジオで顔合わせ&軽く合わせてから決めて頂いても結構です。
希望者が多い場合はお断りする場合もある旨ご了承くださいませ。


mongoruboys@gmail.com

 

★ベース募集★

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年11月10日(金)17時33分24秒
  ★郡山近郊バンド活動中

★年齢は20前後の男4人

★ジャンルはROCK

☆Linkinなどのコピーもしてましたが、今はオリジナルを頑張って考え中です。そして、少しでも多くの人に自分達の曲を聞いてもらいたいです。

☆夢を諦めてない方、やる気がある方、是非待ってます。

alivedrum75757@gmail.com


 

レンタル掲示板
/297