teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 4日(火)22時45分30秒
  お久しぶりです!

かーんなり更新してませんが

この掲示板での書き込みは終了して
新しくブログという形でスタートしました!!


http://00yukko00.blog115.fc2.com/


日々の出来事かいてます

更新も多いと思うので
よかったら見てください(●´3`艸)).*☆
 
 

18連勤

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 6日(土)15時19分37秒
  昨日で終了☆

でも
苦しくなかったよー


ゆるーく連勤だったから

居酒屋も12月みたいに
忙しいってわけじゃないからねー



パン屋はがっつり入ってますわー


朝4時半起きにも慣れてきたかなー

慣れってこわすwww




大阪生活も残りわずかー

とりあえず
飲みの予定を入れまくる 笑


皆とはいつ会えるかわからんからなー


会えるときに会わないとねー





明日は先輩と飲みー

私のお気に入りのところでトークするなりよー(*´艸`*)


めっさ楽しみなりー
 

32連勤

 投稿者:  投稿日:2009年12月24日(木)15時12分37秒
  の予定・・・



やばし



途中で体調崩したけど出勤


バイトばかりで正直毎日の出来事覚えてない



あと5日行けば帰省だーーーーーーーーーー
 

最近

 投稿者:  投稿日:2009年12月19日(土)14時05分4秒
  バイトばっかりー

昨日でパン屋の朝バイト4連勤終了!!!
4時半おきってツライし.+(*PД`q*).:゜

でも慣れたー

睡眠2時間くらいで頑張ってるしー

前日に居酒屋で1時まで働いてるってことなんて普通やわー


んで昨日!!!

居酒屋では1年の中で最も忙しいと言われる日でした。

その日のためパン屋のバイトは休みをとってたけど
急に入ってって言われて入ることに


朝6時間バイト



んで居酒屋は
予定 19時~1時まで


やったけど

なんか店長が前日に食べたカキがあたってしまって
一番忙しい日に出勤せず・・・


宴会の準備が出来てないから
16時に来てくれと・・・


そんでやっぱ忙しくて

上がったん2時(*´Å`*)

休憩なし

そう





10時間連続労働





ありえねぇーーーーーーー



24時くらいから落ちてた 笑


作業スピード思いっきり下がる


皆終電で帰ってしまうもんー


私はチャリやからいつまででも残れるからなー

まぁやからバイトも多く入れるというメリットがある

昨日で合計16時間働いたで

まぁ掛け持ちしてから
10時間は余裕で働いてるけど☆


この前体調崩して
声出ないときでも頑張ってバイトしたー

なって今が一番稼げるときやもん!!!!!!!!



今月毎日バイトしてるー

只今21連勤中

まだ伸びます


今月の給料は
やばし(*●´З`●)


今日も居酒屋でバイトー
忙しいらしいでー



12月


ホンマ毎日が同じで
1日の出来事なんてすぐに忘れてる


暇より全然マシやけどな(●´3`艸)).*☆
 

思えば

 投稿者:  投稿日:2009年12月 5日(土)14時31分9秒
  12月は17日までシフトが出てるけど
居酒屋かパン屋かどっちかのバイトが

絶対入ってる


へたしたら
12月29日まで毎日バイトかも(*ノ∀`)

入ってない日があっても結局どっちかが入るという


昨年は12月で10日連続出勤が最高やったけど
軽く超えるね



今は体調崩す人がいてるから仕方ないかー
まぁ稼げるからええねんけど(*´艸`*)

昨日はパン屋で11時間滞在してた

行きも帰りも暗かったし・・・


今日は朝パン屋でバイトしてー
夜8時から居酒屋ー


仮眠しよっかなー

昨日なんて9時に寝たよ

小学生か!!!

朝4時起き3日連続なりー

頑張った!!!

オープンから3日連続やったけど
今日は土曜ってこともあり
暇やった


居酒屋は12月やばし!!!

今日は50人宴会って聞いてるし
ありえーーーーん(×△×;)


まぁ8時から参戦やからマシかー

ましか???


パン屋も
新しく入ってきた人に教える立場になった

結構慣れてきたよ


ってかオープンして3日連続で入ってたら
慣れてくるかー





現在、学生というかフリーターの気分やわ
 

12月3日

 投稿者:  投稿日:2009年12月 5日(土)14時16分28秒
  パン屋がやっとオープンなりー(●´3`艸)).*☆


本当はこの日はバイトに入ってなかったけど
前日に入ってって言われて朝6時から入ることに・・・

でも
お店オープンのときに働くって
これから先できることじゃない気がした!!!

店のお偉いさんが沢山きてて
めっちゃ緊張して

オープンしたら
カメラで撮られたり

経験できるもんじゃないから
入れてよかったって思った




ただ

この日は学校だったんだよなー

先生に前日に
バイトやから休むわー
って言って休んだ 笑



そんで6時間バイトー

その夜はクラスの女子会(*´艸`*)
めっちゃ語った!!!


いい印象を持っていた男子の嫌なところを聞いてしまって

へこんだ.+(*PД`q*).:゜

軽いものなら全然平気やったけど。。。


でも
向こうも私のことをいい印象を持ってるってわかった!!!

それは素直に嬉しかったなー


そんなこんなで5時間滞在

よく語ったわー

明日も4時起きやのに 笑
 

キュン死.*..:゜

 投稿者:  投稿日:2009年11月26日(木)12時35分43秒
  昨日はバイトー
初のパン屋&居酒屋

朝7時から頑張った!!

んで居酒屋は9時からだったけど
忙しくて早めに出勤!!

給料日絡んでたら
忙しくなるみたいね・・・


んで今日も9時からだったのに
6時から出勤になった


3時間も早く・・・???

まぁ
稼ぎたいからええねんけど

んで
私はまぁ前にも居酒屋で働いてたから
そこそこ仕事できるようになったけど
それを見たアルバイトリーダーが

すごい嬉しそうにしてる(●´3`艸)).*☆


必要としてくれてるのが私も嬉しい♪

その子の一言やテンションが

ホンマに可愛い*.(o´∀`o).*'


まじキュン死する。。。(*´艸`*)



私のテンションもヤバイ!!!


今日は向こうがバイトに入ってないんだよなー
残念.+(*PД`q*).:゜


でも
バイト先の人が歓迎会をしてくれるらしく

やった(*ノ∀`)

でも
深夜に開催で
次の日早朝パン屋でバイトやから



寝ずにパン屋バイト(艸д+●)



おーーーっつ!!!!!!!!!!



かなりハードになるなー

寝ずに???

でも
歓迎会やから
私行かんかったら
意味ないじゃん。。。笑


もちろん行くけど


なんかやっぱ

嬉しいよね(●*>∀<艸)
 

9連休中

 投稿者:  投稿日:2009年11月25日(水)13時54分2秒
  この前の祝日は
居酒屋バイトー

本当は5時間働く&1時間休憩

のはずが

宴会2つあって
休めない

てか誰も忙しすぎて休めない(×△×;)

結局
7時間ぶっとおしで働いたで!!

どんだけやねん(*´Å`*)

帰ったら朝の2時っす。。。


しかも次の日
7時からパン屋でバイトー

どんだけーーー


2時間しか寝ないで
働いた!!!

んでその日は9時に就寝

また次の日7時からバイトだったし
まぁ今日の話ですけど


んで今日は
夜9時から
居酒屋でバイトー


9時からって(●>д<●)

まぁ案外平日でも人いてるんだよなー

ありえんくらい忙しいのは嫌やけど
暇やったら
早上がりになるから
それも嫌。。。

適度に忙しいくらいがちょうどいい☆★
まぁ忙しすぎて
勤務時間延びるのは全然いいけど(●´3`艸)).*☆


この前久しぶりに弟と電話したー

弟もバイトを始めたらしいけど

やはり初めてのバイト
っていうんもあって
なかなかのようやわ


それが社会だ!!!


頑張って慣れてほしいものです(*´艸`*)

これからバイトまで暇なんで

買い物がてらウォーキングして
昼寝でもしよっかなー

あー
卒論やってねぇや

この休みの間で進めたいのにー

学校行かんかったら
全くやる気が出ない。。。
 

はぁ・・・

 投稿者:  投稿日:2009年11月21日(土)03時27分45秒
  一昨日は、学校の先輩と飲みー♪

悩みを聞いてたけど・・・
重くてなかなか応えられず(×△×;)
んで今日はバイトー
他店舗にヘルプに行ったけど私がまだ慣れてない上に他店舗ってきついって。。。


あまり役にたたず・・・

ってか今日ヘルプに行った店は多分私には合わんわー
人間関係が ・・・

んで途中から自分の店に戻るー
金曜やから忙しい・・・

ってか今日はそもそもシフト入ってなかったんすけど・・・

なぜ1時まで働いたんだろう。。。

謎 まぁええねんけどなぁ・・・

バイト先の人は皆結構話しやすい人が多く楽しいのら(*ノ∀`)


ただ店長が。。。

今日もご飯に誘われました
行くか!!!

なんか店長出会いないからってバイトの子って・・・
皆無理って言ってますから(。σ-д-)σ

ホンマにないやろー マジ無理やし!!!
拒否反応がやばし


ムリデスカラ・・・



明日からってか今日から9連休☆★

休みってか学祭サボるだけ

やからパン屋でバイトしたりー
居酒屋でバイトしたりー

ってかそれだけですけど何か???

卒論は進んでます(●´3`艸)).*☆
 

女子会

 投稿者:  投稿日:2009年11月19日(木)00時13分11秒
  風邪引いた子おって延期になった。

再来週かなぁ・・・
でも明日は学校の先輩と飲み♪

この前たまたまスーパーで会って
飲みに行こうって話しになった(●´3`艸)).*☆

その人はあんまりしゃべったことないけど
嬉しかったー


飲むじぇい☆

んでバイトー
17時入りやって
最初めっちゃ暇っこやったん

でも途中でいきなり忙しくなって(×△×;)
若干大変でした。

で店長がおらんかったけど
店に来て

「キッチン料理早く出せてるんかー!!」

ってぶち切れ・・・

こえー
ってかやっぱ無理やわー

うん。
今日も30分バイト延長やった

えーねんけどな

昨日久しぶりに勉強したよー

案外タメになる講義を聞いた気がする 笑

この前パソコンの時間に
後ろに先生いてるのに
寝てました。。。




でも何も言われない
私はそんな存在なのです


12月の居酒屋シフトが前半分は出た!!
結構入ってるけど1日あたりに働く時間が短いから
稼げるか心配ですわい。。。

パン屋が沢山入ってることを期待しよう。
 

レンタル掲示板
/38