teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末やだーー!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月15日(月)22時50分4秒
返信・引用
  ようやくリンク繋げました。
本当はもっと同盟とかサーチに入りたいんですが、
へたれとずぼらが相まって、次の更新は年明けになりそうです・・。
仕事が鬼忙しいというのもあるんですが・・。
隠しページとか色々考えています。
この掲示板も変えようかなーとか。とにかく使い勝手のいいように。
 
 

風邪をひいてしまった・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月13日(木)23時38分40秒
返信・引用
  山登りでの代償は筋肉痛ではなく、風邪でした。
汗をかいてそのままだったのと、乾燥した空気を吸ったのが
良くなかったようです。
喉痛いし体だるいしで、せっかくの休みなのに家にずっといました・・。
おかげで作業は進んだんですがね^^
あ、ボンドと黒い画用紙がキれた・・。スプレーのりも・・。
次の休みは絶対お外出ないと!!もう寝ます!!
 

明日仕事休みたい!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月10日(月)22時52分39秒
返信・引用
  多分太もも、ふくらはぎあたりが使い物にならないから・・。
というのは今日母と紅葉見に行ったんですよ。
それで展望台のある山まで登ろうってなって登ったんですがね、
まあ道が急だわ階段の段差すごいわで、中間地点ですでに滝汗でした。
久々の運動で両足の筋肉が悲鳴を上げました、よ。
まあ頑張った甲斐はあったと思います。紅葉の作品も思い付きましたし。
あ、でも紅葉シーズンには完成しないと思っ(ヲイ)
ところで山登る前、紅葉と共に写真撮影をするコスプレイヤーを見ました・・。
うわあああああと驚きつつ、何のコスプレか分かってしまう自分に
切なくなりました・・。
 

久々すぎる更新

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月 5日(水)09時33分23秒
返信・引用
  もうずっと引き篭もりたい☆って本気で思う今日この頃。
お久しぶりです!ようやく友人に指摘されたサイトの間違いを直しました。
分かってて二ヶ月も放置してるからタチ悪いww
ごめんなさい。改めてリンクしてもらえると助かります・・。
作品もアップしないとな・・。
 

ルネッサーン♪

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月27日(水)22時33分39秒
返信・引用
  昔の下描きをちゃんと描いて作品にしようとしています。
下書きしたその時はちっともいいとは思わなかったのに、今はすらすら
手が動くから不思議。で、今書いてる下書きもちっともいいと思わない。
これが数ヵ月後またきちんと描かれるか、今は分からないですけど。
何というか、エンジンかかるの遅すぎる自分・・。
 

本が読みたくて

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月26日(火)22時42分55秒
返信・引用
  近くの本屋で二冊買いましたー。一冊目は「O型自分の説明書」・・。
O型ってこんな性質だよね☆というのを箇条書きに書いています。当てはまらないのも
もちろんあるんですが、身に覚えありすぎて盛大に噴いちゃったりすることも・・。
おもしろいです^^
二冊目は「ミミズクと夜の王」・・文庫本で、時間潰すつもりで買ったんですが、
      一日で一気読みし、しかも泣きました・・。
すごく良かった。そんなに小説読まないのに久々に夢中になりました。
どうも私は「人ならざる者と少女」のピュアラブ(笑)ストーリーに弱い・・。
ミミズク可愛いよー。夜の王不器用すぎるよー。好きだ☆☆☆
 

ボーリング

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月25日(月)23時01分59秒
返信・引用
  してきました。明日には右腕が悲鳴を上げるでしょう・・。
あんまりしないのでスコアは100少しと微妙ながら、
なんかストライクで景品を貰えるというラッキーチャンスのときに
限ってストライクしました。賞品あると強いみたいデス。
 

ようやく、やっと。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月21日(木)22時52分19秒
返信・引用
  工事終了しました。
まだまだやる事はあるけど、
とりあえず、今日はもう寝ます。
 

レンタル掲示板
/1