teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日の日記。

 投稿者:nmnl  投稿日:2003年 7月 6日(日)22時48分46秒
  今朝、10時過ぎ頃に012さんに会いました。
図書館でPCを触ってらっしゃいました。
そう言えば金曜日にも図書館でPCしてたし、
その後部活のHPを覗いたら変なアニメーションが出来てたなぁ。
アレは確か第1話だったはず。
もしや、今日はその続きをしに来たのでは。
や、でも、まさかそんな。
わざわざ日曜日のこんな早朝からそれだけのために一人で図書館に来るなんて…。
012さんの日常生活に不安を覚えてしましたが。
なんてことはなく、ちゃんと勉強してらっしゃいました。
azさんもご一緒で、全然012さんお一人じゃなかったです。
あーよかった。ホッと一安心。
これで私も呼吸器の勉強に身を入れれるってもんです。
 
 

そうでっか。

 投稿者:r-s0302元帥  投稿日:2002年12月16日(月)16時04分54秒
  あー、昨日はせっかく暇つぶしに
あのなんとかなんとかとかいうゲームをやりにいきたかったのに、
返事ないから、本屋で携帯の本を読破してやったぞ。

試験4日前っていうより、買うきないんじゃなくて?
ま、それならそれでいいけど、電脳帝国は裏ページにして、
男性社会にするさ。
ま、それでも全然かまわないって感じだね。ふー。
もー、いいよ。
 

気がつけば試験4日前。

 投稿者:nmnl2002  投稿日:2002年12月16日(月)02時37分17秒
  ネット中毒なれいにさん。
最低4時間って、すごすぎます。
禁断症状ってもしかして手が震えたりするんですか?(笑)

ソフト、どうやら注文する暇もなく試験週間の突入しそうな感じです。
この際タグ打ち名人を目指してみようかなんておもうけど、まずムリでしょう。

夕日がまっかだったらしい昨日。
朝、超早起きをした私はお昼過ぎてからお昼寝をしてしまい、
れいにさんからメールを貰ったときはすっかり夢の中。
挙句の果て起きたのは22過ぎ頃、その後眠れずこんな時間に書き込みしてます。
つまり、そこで私が何を言いたいかというと。
メールのお返事返せなくて、ゴメンナサイでした。
 

とくになし

 投稿者:r-s0302元帥  投稿日:2002年12月13日(金)09時23分29秒
  いやいやいや、テストは大丈夫でしょう。
クリクラなんて実習中心だから毎日いってれば、実際オッケーですわ。

この掲示板はのぐち編なのでまったくあなるウォッチゃーさんは見れませんがに。
ついでにその人のメールアドレスがanalwatcher@ドコモなんですけど
御存知ありません?5年生のコマツさんですわ。
でもなんか参加あんましてないので除隊するかなっ雰囲気になっております。
それにしてもおれが参加しすぎ?毎日最低4時間はパソコンやってます。
なのでnmnl2002がmnl2002になってることに気付いたり
一日一回パソコンをいじらないと、禁断症状が!!
完璧に電脳おたくになってきているのが、とっても悲しい今日この頃でした。
たぶん国家建設までそう遠くない道のり。ってかはやくソフトを~。
 

涙ぐましい努力でした。

 投稿者:mnl2002  投稿日:2002年12月12日(木)17時41分19秒
  現実頭皮、ご苦労サマです☆
国家建設設計図をみると、なんだかまだまだ道のりは果てしないですね。
テストはどうでした…?なんて聞けるような分際でもないので、この質問はよしときます。

ところで、赴任してこられた曹長もこの掲示板読むんですか?
ていうか、…誰?
8Jってことは…5年生、ですか?

 

国家建設設計図

 投稿者:r-s0302元帥  投稿日:2002年12月10日(火)11時10分15秒
  でけたー!!
うちのページのトップページにいって暗号『great_tokaitennis』と打ち込んでくだされ。
わが構想が図になってある。
nmnl2002上級兵作成ホームページは落ち着き次第いれていく。

この行為は決して暇ではなくて、現実頭皮と思ってもらって結構。
明日までにプレゼンのレポート、明後日には外科のテストなのに・・・(涙)
 

昇進

 投稿者:r-s0302元帥  投稿日:2002年12月10日(火)10時03分56秒
  ホームページを制作したということで、

君には努力賞として一等兵から上級兵への昇級を認めよう。

それと今後8J部隊長analwatcher曹長が赴任してきたので、

よろしくたのむよ。階級は上だが、経験的には君の方が上だ。健闘をいのる。

しかし、ひろみちゃんは知らないみたいだったけどなぁ。

おれの話し方がわるかったのかもな。ま、そんなかんじで、彼氏は誕生日ぐらい祝ってあげなよ。
 

手直しさんきゅー☆

 投稿者:nmnl2002  投稿日:2002年12月 9日(月)19時14分57秒
  アイコン見れませんでした?
ごめんなさいー!そしてありがとうです☆
そうですね、早めにソフト購入しときます。
今週中にしておかないとまた恐怖の試験週間が…。

りょこちゃんに建学祭のときにばれてるので宏美は知ってると思います。
気を遣って頂いてすみません。

え、でも先輩。私はもちろん一等兵なんかじゃ満足しませんよ?
目標は高く、目指すは元帥。その頃には先輩には院政をしてもらおうかなー。
大丈夫ですってば。
彼氏いても「記念日が…」なんていってスキー行かない、なんてしませんからv

nmnl2002は、無音無生。
no music no life の略です。2002は勝手につけられました。
そろそろ2003年。でも私はこのままいきますよー。
 

(無題)

 投稿者:r-s0302元帥  投稿日:2002年12月 8日(日)18時29分49秒
  ってか、俺のパソコンで見れる様
手直ししときました。たぶんnmnl2002でもみれるとおもう。

あの前からききたかったんですが、
nmnl2002の意味がわかりませんでした。よかったらおしえてください。
 

とりあえずソフトを買おう

 投稿者:r-s0302元帥  投稿日:2002年12月 8日(日)18時05分33秒
  いやはや、騙されましたわ。なんか画像(アイコン)も
俺のパソコンじゃちゃんと表示されなくて、ばぐってるのかと思ったわい。

ってか、はやめのソフト購入をおすすめするよ。
でも、もう彼氏ができてしまったからには、
なかなか電脳にもなりきれなそうだな。

俺としは一等兵どまりにならないで将軍レベルまであげていって欲しいさ。

そうそう、なんかひろみちゃんにかおるちゃんの彼氏の噂があるの?
って感じで聞いてしまったんだけど、まずかったかなぁ?

 

レンタル掲示板
/2