スレッド一覧

  1. アクセスについて(行き帰り、行程等)(11)15/12/07(月)18:55
  2. 行ってきます・帰ってきました(12)15/09/16(水)16:10
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:51/1504 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 11月~

 投稿者:たく  投稿日:2016年10月29日(土)16時08分6秒 KD182249240083.au-net.ne.jp
  通報 返信・引用
  memeさんへのお返事です。

何処から出発の予定ですか?
バイヨンヌだとサン・ジャンからでしょうかね
サン・ジャンの巡礼者案内所でかなり詳しいアルベルゲ情報が得られますよ。

よっぽど小さい村などのアルベルゲじゃない限りオープンしてると思いますが、、、

季節的に防寒対策が一番大切だと思います。夏でも山間部の巡礼路は寒かったですから。

気をつけて行って来て下さい。

> 11月からカミーノ巡礼を始めます。
>
> ここに乗っている行き方でバルセロナからだとALSAバスがパンプローナからあるとありますが23日で終わってるためバイヨンヌまで行って鉄道でいくことにしました!
>
> シーズンオフだと思うんですがアルベルゲが閉まっているなどは現地で教えてもらえるか心配です.
 
》記事一覧表示

新着順:51/1504 《前のページ | 次のページ》
/1504