スレッド一覧

  1. アクセスについて(行き帰り、行程等)(11)15/12/07(月)18:55
  2. 行ってきます・帰ってきました(12)15/09/16(水)16:10
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:29/1511 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: レオン巡礼事務所、サンディアゴ巡礼事務所

 投稿者:トーマスタンク  投稿日:2017年 4月30日(日)14時47分15秒 softbank060121001247.bbtec.net
  通報 返信・引用
  ユーロさんへのお返事です。

ユーロさま

2016年2月、フランス人道をブルゴスから歩いたものです。

1)
愚者は、スベインのビルバオの大聖堂で入手しました。その時は、ビルバオ観光案内所で教えて頂き、大聖堂に居られたシスターから求めること出来ました。3ユーローでした。
レオンであれば、レオン大聖堂の広場前に観光案内所があります。観光案内所でもちろん巡礼スタンプも押して頂けました。入手方法も教えて頂けます。すごく感じのよい観光案内所です、的確な答えが得られると思います。

今年も2017年1月からポルトガル人の道を歩きポルト大聖堂で係りの方から入手しました。
ポルトガルでは2ユーロででデザインもスペインのクレデンシャルとは異なっていました。

2)
PILGRIM'S RECEPTION OFFICE
住所
Rúa Carretas, nº33 15705 Santiago de Compostela
Tel: +34 981 568 846

3)
2017年2月初旬到着の為、途中から一緒に歩いたスペイン6人で巡礼事務所に向かいました、他の巡礼者は事務所内で出会わず、10分程度で得ることが出来ました。
パスポートも持参しました。
証明書は無料でした。
証明書を入れる筒を購入しました(2ユーロ)。
申請する前に記入することがあります。
・巡礼の目的…愚者はカトリック教徒為、信仰と記入しました。
・男女性別
・スタート場所


buen camino!



 
》記事一覧表示

新着順:29/1511 《前のページ | 次のページ》
/1511