スレッド一覧

  1. 行ってきます・帰ってきました(13)17/07/07(金)10:06
  2. アクセスについて(行き帰り、行程等)(11)15/12/07(月)18:55
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:42/1533 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 5月下旬からポルトガルの道

 投稿者:igrika  投稿日:2017年 5月 7日(日)21時18分21秒 ntiwte025045.iwte.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
  通報 返信・引用
  > No.1723[元記事へ]

トーマスタンクさんへのお返事です。

トーマスタンク様

はじめまして。
回答いただきありがとうございます。

現地の人に確かめながら道を進むのがキモなんですね。
まずは、Camino Portugues:Maps-Mapas-Karten:Lisboa-Porto?Santiagoを探してみます。

ありがとうございました。


> igrikaさんへのお返事です。
>
> igrikaさま
>
> 今年の1月下旬からポルトから歩きました。
> ポルトのLivraria Lello e Irmão(レロイ・イ・イルマオン書店)で、“書 籍 名:Camino Portugues:Maps-Mapas-Karten:Lisboa-Porto?Santiago”“著者・編者:John Brierley”16.90ユーロで英語版を購入しました。コインブラの観光案内所で市内の大書店の店名と場所をお聞きされては如何でしょうか。
>
> 時々道に迷いながらも現地の人に聞きながら、また地元の人から違うと教えて頂きながら歩きました。ポルトからスペインのTui(トゥイ)まではこの本が大活躍しました。Tuiの途中から。マヨルカ島出身のスペイン人2人と歩きましたが、大雨と大洪水で巡礼路を歩くことは出来ず、O Porriño(オ・ポリーニョ)までは、国道N550を歩きました。道行く人に道が合っているがどうか都度確認しながらの道中でした。Redondela(レドンデーラ)からはバルセロナから来たスペイン人と4人合計6人のスペイン人と聖地まで一緒に歩きました。Redondelaからガイド・ブック要らずで、この本と卒業しました。
>
> !buen camino!
>
>
 
》記事一覧表示

新着順:42/1533 《前のページ | 次のページ》
/1533