スレッド一覧

  1. アクセスについて(行き帰り、行程等)(11)15/12/07(月)18:55
  2. 行ってきます・帰ってきました(12)15/09/16(水)16:10
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/1511 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: アルベルゲの予約

 投稿者:Sen-chanメール  投稿日:2017年 5月19日(金)16時56分9秒 ab162223.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  通報 返信・引用
  まささんへのお返事です。

まささん

早速のご回答ありがとうございます。
不安が少し解消できました。

街道Walkや四国遍路でも、心配症な私は、宿の確保をいの一番に位置付けています。
また、
ツアー参加時に公営のアルベルゲ見学で、先着順と聞き、不安が大きくなりました。案ずるより、生むが易し  なのでしょう。

ありがとうございました。サンジャンの地に立ち、しっかりとした一歩を踏み出して来ます。


> Sen-chanさんへのお返事です。
>
> はじめまして。
> アルベルゲは予約しなくても大丈夫です。
> する必要が無いほど沢山のアルベルゲがありますよ。
> 私は一昨年の1番混み合う時期に行きましたが、宿泊施設で困った事はないです。
>
> サンジャンからスタートならペリグリーノ・オフィスでサンチャゴまでのアルベルゲのリストをもらうと良いと思います。
> 値段、宿泊定員などが書かれた全てのアルベルゲリストです。
>
> いくつかアルベルゲ宿泊のポイントがありまして、大きな街には早めに着く事。パンプローナやレオンやブルゴスなどは皆さん宿泊したがります。なので遅い時間に到着だとアルベルゲがうまってます。無理して長い距離を歩いて遅い時間に着くのは避けた方が良いと思います。
> また、ひとつ前後の町に宿泊するのも良いと思います。それ程混んで無いです。
> サリア以降のアルベルゲは急に混みはじめます。早めに出発して昼の1時にはアルベルゲには着くと問題無いと思います。
> オープン前に50~70人が列を作っていた事もあります。(笑)
> この辺を気をつければ予約無しでもアルベルゲは泊まれると思います。
>
> もし無ければホテルに泊まるのもありですよ。
> アルベルゲばかりでは熟睡出来ないですからね~(笑)
>
> では参考までにm(_ _)m
 
》記事一覧表示

新着順:10/1511 《前のページ | 次のページ》
/1511