スレッド一覧

  1. 行ってきます・帰ってきました(13)17/07/07(金)10:06
  2. アクセスについて(行き帰り、行程等)(11)15/12/07(月)18:55
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:20/1524 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: サンティアゴのミサで歌われる聖歌について

 投稿者:トーマスタンク  投稿日:2017年 5月29日(月)13時22分56秒 softbank060121001247.bbtec.net
  通報 返信・引用
  あられさんへのお返事です。
あられさま

調べている内にお時間が経過したいへん申し訳ございません。
サンティアーゴの大聖堂の巡礼者の為の主日のごミサでスペイン語で下記聖歌を歌いました。
キリエ
グローリア
サンクトゥス
しかしながら明確なお答えが出来ず済みません。

カトリック横浜司教区横浜司教館にご相談になられては、いかがでしょうか。
カトリック横浜教区のホームページありましす。
そちらには一昨年までカトリック司祭(神父さま)で日本人としてマドリードの
大学に留学されていました。
スペイン語は堪能で、また神学にも精通されているかたです。
お若く優しい神父さまです。きっと、あられさまがお悩みになられている解答が
うまれることでしょう。
あえて神父様のお名前や電話番号は、ふせさせて頂きまことお許し下さい。

†主の平和

> トーマスタンク様
> お返事ありがとうございます。
> 挙げていただいた1~6までの聖歌のタイトルでyoutubeで調べて聞いてみたのですが、残念ながら、どれも私の思っている歌ではありませんでした。
> 「todo~puedo~」という歌詞だったのでスペイン語だとは思うのですが。
> どうにかもう一度聞けたらと思うのですが、叶わない願いなのかもしれません。
> あの時だからこその感動だったと思います。
> それでも、めったに聞く機会のない聖歌の素晴らしさに実感できてよかったです。
 
》記事一覧表示

新着順:20/1524 《前のページ | 次のページ》
/1524