スレッド一覧

  1. 行ってきます・帰ってきました(13)17/07/07(金)10:06
  2. アクセスについて(行き帰り、行程等)(11)15/12/07(月)18:55
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:14/1525 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 飛び飛びでも良いのでしょうか?

 投稿者:mt  投稿日:2017年 6月27日(火)01時30分23秒 softbank060113192232.bbtec.net
  通報 返信・引用
  > No.1743[元記事へ]

junさんへのお返事です。

junさん、ありがとうございます。
早速お返事頂いていたのに、お礼が遅くなってすみません。
(ちょっと身内の不幸があったもので、忙しさにかまけていました)
わたしは信者ではないので、証明書を貰う事が宗教的に何となく申し訳ないような気がしています。
歩き始めたら、欲が出てくるかも知れませんけど。
junさんの「クレデンシャルはアルベルゲに宿泊するさいの巡礼者の証に利用で良いと思う」という考え方もあるのであれば、私にはそれで十分かと思いました。

ありがとうございました。

> mtさんへのお返事です。
>
> 巡礼証明書はサリアからコンポステーラの100km歩けばもらえます。
>
> なのでmtさん的な感じだとクレデンシャルはアルベルゲに宿泊するさいの巡礼者の証に利用で良いと思います。
>
> 自分も途中からルートを変更しましたし、巡礼者の中にはスキップといって途中をバスや鉄道で移動する方も結構います。
> それでも巡礼証明書を貰えるので大丈夫だと思います。
>
> 全てを制覇して巡礼証明書を貰う事だけが目的ではないと思いますよ。
> 色々な人達と交流したり、綺麗な景色を眺めたり、美味しい料理を食べたり、時にはキツイ坂道を登って雨に打たれて・・・
> 巡礼路の上には様々な物が落ちています。何を経験するかはその人それぞれで良いと思いますよ。
>
 
》記事一覧表示

新着順:14/1525 《前のページ | 次のページ》
/1525