スレッド一覧

  1. 行ってきます・帰ってきました(13)17/07/07(金)10:06
  2. アクセスについて(行き帰り、行程等)(11)15/12/07(月)18:55
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:12/1531 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re

 投稿者:ダリ  投稿日:2017年 8月 1日(火)04時14分43秒 148.red-88-9-92.dynamicip.rima-tde.net
  通報 返信・引用 編集済
  スギモト様
現在巡礼中の者です。私はalsaバスを利用しました。
8/23で調べてみた結果
発-着/10:00-11:45/12:00-13:45/14:30-16:15/17:30-19:15でした。
StJeanPied Portの事務所は、7/28現在では22:30まで空いていました。しかしStJeanは綺麗な町ですので観光する時間、遅いと良いAlbergue (宿)が埋まっている可能性もありますので13~16時過ぎには着くのが良いかと思います。

友の会HPにもリンクがありますしALSAのページからご自分で検索してください。予約が必要かと思います。


ビズ様
すみません交通には詳しくないのですが、ご友人がいつどこを出たのか、もしくは現在地。あなたはいつ合流したいのかぐらいないと的確なアドバイスは難しいと思います。
ただクレデンシャルを発行してくれる都市がいいと思います。(一覧が友の会HPに載ってます)
僕だったら、クレデンシャル発行可否+フランス人の道ルート一覧から大きめの都市に絞る+Googleマップで地道に経路検索します。
 
》記事一覧表示

新着順:12/1531 《前のページ | 次のページ》
/1531