teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マジかよ!?

 投稿者:けこもちりメール  投稿日:2008年12月 1日(月)16時46分39秒
返信・引用
  やっぱ金掛けずに遊ぶなら家●掲示板でしょ?
家に泊めて軽く飯でも食わしたらエッチさてくれるなんて激アツでしょ?

俺が使ってるのは↓の板

http://b.lwsku1ya37.kenkenpa.net/

 
 

残り1試合となりました!

 投稿者:名誉会長  投稿日:2008年11月 9日(日)20時02分34秒
返信・引用
  わんばんこ!
名誉会長でおまっ!

今日は、寒い中、暗い中、試合した4チームの皆様はお疲れ様でした!
結果はそのうちに更新されると思いますので省略いたしますが、サーフさん、流ラさんを加え6チームで初めて行って来た2008年シーズンも残り1試合となりました。全30試合となる初めての試み、出来るのかいな?と疑心暗鬼になりながらもここまで来ちゃいました。孤軍奮闘の山本みのるん幹事長始め、ご協力してくださった各チーム首脳の方々には感謝感謝です。
2008年シーズン最後のカードは奇しくもブラビリーグの原点と言っても過言ではない伝統のラガーズ対ビアーズ戦(たぶん通算58試合目)優勝うんぬん、順位うんぬんなど関係なくお互いに負けられない1戦になるでせう!ちなみに、ラガービア戦の初めての対戦は29-1でビアーズの大敗。万が一、逆があったら奇跡の逆転優勝はありますぞ!
…なんてね!(薬師丸ひろ子調に)
とにかく、草野球は下駄をはいて家に帰って、うどんを喰うまでわかりません!(長嶋茂雄調に)
那覇那覇!

だから、楽しいのさ~!

2008年ブラビリーグ
11/9終了時点順位表

1位 キング・F
10試合
8勝2敗
得点62失点20
得失点差+42
全日程終了

2位 ビアーズ
9試合
7勝2敗
得点49失点34
得失点差+15
残り(ラ)

3位 流山ラガーズ
10試合
4勝4敗2分
得点56失点59
得失点差-3
全日程終了

4位 ブラッズ
10試合
3勝6敗1分
得点44失点46
得失点差-2
全日程終了

5位 ラガーズ
9試合
3勝6敗
得点33失点65
得失点差-32
残り(ビ)

6位 サーフライダー
10試合
1勝6敗3分
得点32失点52
得失点差-20
全日程終了

※順位決定は勝ち数

※勝ち数同点の場合は得失点差によって順位決定

※名誉会長が趣味で作成
 

あの~

 投稿者:はやす  投稿日:2008年10月27日(月)21時13分43秒
返信・引用
  やっぱす、一発ドラコン勝負のピッチャーはわたすですよねぇ~、↓お二人の頭の中には…。^o^;
よーがす、そうなったら投げませう!^▽^
流ラ・キラーで斎藤さんとは初対戦なのでハンデ的には適役でしょう!
ルール的にはこれから煮詰めます!(仕切る!仕切る!)
とりあえず、勝ったほうが、今季打ち上げの際に暫定優位といふことで…。ミ・ω・ ミ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月27日(月)20時53分7秒
返信・引用
  いっそうのことゴルフで勝負!!趣旨が変わっちゃいますが。
一発ドラコン勝負なら外野フライでも遠ければいいですよね?アッパースイングの練習しておきます。それでも決着がつかないようであれば、野球拳で。
 

なに!?

 投稿者:Rあ  投稿日:2008年10月27日(月)20時22分58秒
返信・引用
  そっか、昨日の雨天中止は非公式デスマッチにも影響があるとは
おもわなんだ・・・
農耕民族の「流ラ」は仲良くドローでもいっこうに構いません(笑

23日に私が顔を出せば役者は揃う事だし、この際ビアラガ戦の
後に特別ルール一発勝負で決めちゃいます?
(昨日は3打数2安打2打点2盗塁と絶好調!!)
もちろんハンデはなしのドラコン勝負!!
 

いえいえ

 投稿者:  投稿日:2008年10月27日(月)20時05分18秒
返信・引用
  雨天延期なので、しょうがないですよ!!
審判もちょっとみたところ変更できない組み合わせですし。係長!!年越しで3月辺りにどうですか?
 

最終戦が11月23日に順延になりました。

 投稿者:はやす  投稿日:2008年10月27日(月)19時22分9秒
返信・引用
  昨日中止になったビアラガ戦が11/23に順延になり、非公式リーグ戦と思いっきりカブっちゃいましたね。私の主審&特別ルールクローザー登板がオジャンになったのはまだしもビアラガ戦の審判がサーフさんの予定なんですよねぇ。マイッチング!ホントは来週出来れば一番良いのですが、うちは全然集まりそうもないもんで…´_`
まだ時間はあるので、非公式リーグが開催出来るよう敏腕理事長の山本さんと相談しますよ。
 

了解しました!

 投稿者:非公式リーグ主審  投稿日:2008年10月20日(月)22時26分42秒
返信・引用
  仕事中に書き込みしたので、特別ルールに関しては詰めが甘かった感は否めません。
斎藤、荒川両氏の一打席のみの結果が四死球だったなどを場合を考えてませんでした。

ここは、荒川氏が提案のとうり、主審がクローザーになり、審判無しで両氏と勝負し四死球無し、サドンデス無しの一発勝負でやるのが一番良い決着の着け方ではないでせうか?
お二人と勝負する10球程度なら、何とか投げられるかも…しれません…C。

それで勝負がついてもつかなくても三人で打ち上げ!

あぁ、草野球って、すばらす~!(何故か東北弁で)
 

あるとおもいます!!

 投稿者:Rあ  投稿日:2008年10月20日(月)22時00分0秒
返信・引用
  二度とあることは・・・で大いに可能性ありますね!その時は非公式リーグ戦主審から特別ルール臨時クーロザーに変身して貰って平等に決着つけましょうか?ん~、でも本当にそうなったら決着は来年に持ち越して2チームプラス主審で仲良く朝までうち上げにいこう!そっちのほうがはるかにタノシソウダ^o^
メールしたけど、23日13時手賀の丘で検討ヨロシク(^^)/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月20日(月)21時51分53秒
返信・引用
  そのルール、いくら主将対決といっても係長とは不利ですよ!!ハンデ希望。
いや、今年ろくにチャンスで打ってないので、奇跡が起きるかも!!
大会で出したかったけど・・・出ずに終わってしまったので・・・
 

レンタル掲示板
/20