teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エテ蒟蒻

 投稿者:ふるむら  投稿日:2008年 6月 7日(土)12時38分53秒
  こないだエテ君から蒟蒻をいただきました。美味しかったですね~^o^家族にも好評で近く注文します。皆さんも一度、召し上がってみたらいかがでしょう↑  
 

ナンブへ

 投稿者:タケ  投稿日:2008年 5月 9日(金)17時41分58秒
  すまねぇ。
18日は用事があって行けん。
よければどういう内容だったか教えてね。
 

南部・皆さんへ

 投稿者:ふるむら  投稿日:2008年 5月 3日(土)20時31分31秒
  前に連絡しましたが、当日厳しそうです。協力はするから言ってね全員のちからで、かつら剥がして、謝罪させましょう。  

OB臨時総会

 投稿者:ナンブ  投稿日:2008年 5月 3日(土)00時05分24秒
  ごぶさたしております。

カツラのおっさんの使い込みの件でOB臨時総会が5月中旬に開催されますが、
今のところ出席者は9名のみとのコトです。
http://www.geocities.jp/hosei_1st_rugby/page002037022.html

正直アホらしいとも思いますが、僕は出席しようと思っています。

先輩方でどなたか出席可能な方がいらっしゃいましたら、
ナンブまでひと声掛けていただけるとうれしいです。
 

(無題)

 投稿者:タケ  投稿日:2008年 2月22日(金)16時59分20秒
  OB戦行ってきた!
会費の使い込み事件でOB会は大紛糾。ありゃヤバいな。分裂の危機だわ。

新校舎はキレイでした。人工芝のグランドはちょっと狭いかな。
 

OB戦

 投稿者:タケ  投稿日:2008年 1月24日(木)17時04分47秒
  新校舎なので、昨年に続いて行ってみようかな。  

いまさらですが

 投稿者:ナンブ  投稿日:2008年 1月15日(火)11時29分28秒
  明けましておめでとうございます!  

 投稿者:ダーツー  投稿日:2007年11月18日(日)08時47分44秒
  タケチャン、まいどありがとう。
タッチフット企画は、反応薄ですな。
 

 投稿者:タケ  投稿日:2007年11月13日(火)16時48分25秒
  楽しそうな企画ですね。
開催されるなら参加しまっす。
 

タッチフット

 投稿者:ダーツー  投稿日:2007年11月12日(月)07時42分54秒
  おひさです。
久々、これぐらいやってもいいんじゃない?って話があるよ。
ホンット、アキレスやるのが怖いんだけど、いいかもね。
人数と場所の確保は出来んのかな?
どない??
 

レンタル掲示板
/10