teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


応援おりがとうございます

 投稿者:風間 建三メール  投稿日:2011年 4月10日(日)14時31分8秒
  私は加世浦の出身です。
現在は宮城県の利府町に在住し、会社は仙台市の宮城野区にあります。
3.11の大震災では会社の近くまで津波が来ましたが、ここまでは到達しておりません。
自宅は高台にあるので、津波の心配はありません。

地震の時は会社におり、今までに経験の無い激震でした。
震度6強で、棚を押さえていましたが棚ごと身体が飛ばされそうになり押さえるのを止めた途端に
大音響とともに全ての物が床に落ち、窓ガラスが割れ、壁はヒビ割れ、床は少し沈んだようです。
残念ながら取引先の2社は津波で流され跡形も無い状態です。
取引先の銀行も支店ごと行員の方が13名流され1名は救助されましたが、12名は不明です。

11日から私たち家族は避難所で生活をしていましたが、海岸沿いの方々がこの避難所にも大勢で避難して
来るとのことで、16日に自宅に戻りました。
この時は電気、ガス、水道の有難みを痛感しました。

22日から会社の復旧を始め、瓦礫等の片付けも一区切りつき、仕事も元に戻りつつありましたが、
再び4月7日の23時37分頃に震度6の余震があり、自宅、会社ともに11日に戻ってしまいました。
しかし今回は電気の普及が早く自宅は9日に会社は10日に通電し、水道は被害が無くガスはストップ
したところがありましたが、私の自宅と会社はプロパンガスにしていたので被害はありませんでした。

皆様には、さまなざな救援をいただき被災地の者は感謝をしております。
特に被災地優先で物資を戴いており、被災地以外の方々にご不便をお掛けしてるのが心苦しく思っています。
この皆様方のためにも再度立て直すべく復興に頑張りますので、さらなる応援をお願いいたします。

犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。

http://e-materials.co.jp

 
 

牛深高校近くの者イチゴ

 投稿者:友達募集中メール  投稿日:2010年 4月20日(火)07時55分1秒
  友達募集中花丸

同じ天草市の者イチゴ

名前年齢スマイルイチゴ
 

風車

 投稿者:おおかみメール  投稿日:2008年 8月28日(木)11時05分31秒
  すみませんが、風車の写真はありませんか?  

頑張ります。

 投稿者:満太郎  投稿日:2008年 2月21日(木)21時40分44秒
  牛深はよかですね。地元のみなさんお助けください。満太郎今ピンチです。熊本では認識ないと思いますが、私は今 トンネルの手抜きを告発して解雇になりました。現場は、長野県の、熊坂トンネルです。現場監督、及び、熊坂トンネルで検索して頂くと顛末が確認できます。昨日は国会の国土交通委員会を傍聴してきました。悪か事はだまっとられんとさな。牛深ん人間は、おらやっでな  

(無題)

 投稿者:自己中  投稿日:2007年 3月24日(土)21時56分48秒
  投稿有難うございます、聞きたかったと言うか、同級の息子も千葉の法学部(法経?)に今年合格で、親が同郷の同級生と思ったもので、他意はありません!  

(無題)

 投稿者:アムロ・レイ  投稿日:2007年 3月24日(土)20時49分22秒
  >>満太郎さん
凄い~娘さんと息子さんをおもちでちょっと、自慢できますね!!立派です。住まいを気にしてる人もいますが。擦るに関東在住かな?・・・・想像ですがね。まあー何処に居ても牛深の二世が、ガンバル事は良いことですね牛深を誇りたいなあ。
 

(無題)

 投稿者:自己中  投稿日:2007年 3月22日(木)12時57分49秒
  投稿有難うございます、今、どこにお住まいですか?  

(無題)

 投稿者:満太郎  投稿日:2007年 3月10日(土)21時31分53秒
  牛高卒です。娘が千葉大医学部合格・息子が春甲子園行きます。ガンバリマス  

牛深高校 うしたか

 投稿者:卒業生  投稿日:2007年 2月20日(火)23時22分24秒
  牛高生の後輩が作ったサイトみたいです。これが結構おもしろいんですよ。私も時々カキコしてます。

http://x12.peps.jp/usitaka2/

 

ほっ・・・

 投稿者:ニコル  投稿日:2006年 7月25日(火)13時51分23秒
  このHPを今初めて見ました。牛深を出て⑥年経ちますが、毎年夏牛深には帰省しています。将来はやっぱり牛深に住みたいなぁ☆
牛深が大好きなのでこのHPを見てなんかホッとしました。ありがたい・・・
また見にきますね。
 

レンタル掲示板
/11