teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お気に入りのグルメ・ドリンクについて(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2017 明けました

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時00分23秒 y160230.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  あけおめことよろ  
 

2015 明けました

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時01分12秒 p024161.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  あけおめことよろ  

RTBしました。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月12日(土)17時19分12秒 z243171.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  お昼頃、パト終わって帰ってきました。
普通に帰ってくれば往復1時間30分くらいですが、今泉から山の中に入ったら林道があり舗装されていたものだからそのまま走っていったら吾国山の方まで行ってしまいました。帰りもそのまま林道を帰ってき、福原にショートカットし一般道を帰ってきました。
 

パトロール

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月12日(土)08時45分44秒 z243171.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  長らく放置ですなぁ、

今朝、地震があったので今からパトロールですわ。
笠舞家いや、笠間池までレッツラゴですわ。
 

2013あけおめことよろ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時02分15秒 i203123.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  2013年明けました。
今年もよろしゅうお願い申し上げます。
 

めにはさやかに

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月 7日(火)23時16分28秒 i202080.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  今日は立秋。
時が経つのは早いもの。

暑い日々が続きますが、この辺りでは秋の虫が準備しています。
 

蒸し暑いよ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月15日(日)22時55分59秒 p025037.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  少し雨がほすい、昔の梅雨時のようなシトシトと降る雨が・・・  

Re: 竜巻見舞い

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月11日(金)17時41分26秒 p025151.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  > No.343[元記事へ]

KEN00101001さんへのお返事です。

> 筑波市の通り道付近の写真では倒壊した状況が写っていますが、そちらの付近は如何でしたでしょうか?
> 前以て対策出来る様な事ではありませんが何事もなければ幸いです。

新聞報道でもご存知のとおり、つくば市の被害が大きいかったですが、旧協和町蓬田から本郷、堤上、大泉あたりも被害がありました。直径40cm位の木が2~3本倒れましたよ。

また、上野沼で溺死者が出ました。BBQ後カヤックで乗り出し転覆したそうです。ライフジャケットを着ていれば死ななかったものを・・・。噂によると泳げなかったらしい。
 

竜巻見舞い

 投稿者:KEN00101001  投稿日:2012年 5月 7日(月)00時08分39秒 CF211018254177.cims.jp
返信・引用
  筑波市の通り道付近の写真では倒壊した状況が写っていますが、そちらの付近は如何でしたでしょうか?
前以て対策出来る様な事ではありませんが何事もなければ幸いです。
 

4月もあとわずか

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月22日(日)20時07分37秒 i202104.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  もう4月も終わりですな。24年度通水も始まりました。  

レンタル掲示板
/35