teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:たかし  投稿日:2010年 2月15日(月)21時05分49秒
返信・引用
  いつもお世話になってます。
ご在所岳Ⅱの最後から二番目の写真お願いできますか?
とても感動しました^^/
あっそうそう電話は0803664077です。
またプライベートで話せたら嬉しいです。

孝志

いつもお願いばかりですいません。
 
 

(無題)

 投稿者:高見 なおき  投稿日:2009年12月 8日(火)22時27分55秒
返信・引用
  お疲れ様です^^ 初めて書き込みさせてもらいます。前回も見せてもらいましたが、やはり、なばなの花は綺麗ですね!。年末は家族で なばなの里に行こうかと思ってます。
写真でも楽しめますが、家族と出かけたりする時にも参考になるので良いですね^^
またHPの方に書き込みさせてもらいます^^;


もみじ谷・・・すごく綺麗ですね!w
 

fromNAGOYA

 投稿者:KWBT@  投稿日:2009年12月 4日(金)04時30分0秒
返信・引用
  お邪魔します。

こちらで見てみても、スペイン村のロケーションはやっぱりいいですね。写真の撮りがいがありそうで、私も一度行ってみたくなりました。
御在所岳の雪景色の方の写真もとても綺麗でgoodです。

なかなかゆっくり見てる時間が無く、まだ全部見てませんが、今後もちょくちょく立ち寄らせていただきますので、また良い写真があれば是非upして下さい。
 

はじめまして

 投稿者:松岡純子メール  投稿日:2009年 3月21日(土)11時49分14秒
返信・引用
  今日は垂坂山公園でお初にお目に掛かりました。
素晴らしいHPを拝見しました。
之も公園の取り持つご縁と思います。
之からご指導をお願い致します。

http://www4.cty-net.ne.jp/~jun-ma/

 

楽しかったです

 投稿者:Kazメール  投稿日:2008年10月21日(火)17時42分24秒
返信・引用
  10月18日(土)水沼サザエ店では、楽しく過ごさせていただきました。あの日は14時の船で菅島へ行ってきました。写真を見せてもらってましたので、イメージが出来てて、楽しく散歩してきました。灯台までは行きは随分遠く感じましたが、いい散歩コースです。帰りの船を下りたら港におばちゃんが居てびっくりでした!でもちょっと嬉しかった。また、水沼でお会いしたいですね。写真いっぱい見せてもらいました。いい感じですね!  

こんばんは

 投稿者:やすメール  投稿日:2008年 8月14日(木)04時17分33秒
返信・引用
  8月10日に水沼サザエ店で、ご一緒させて頂いた者の眼鏡を掛けたほうです。
あの時は菅島の写真を見せて頂いたのですが、電車の時間がなくじっくりと見る事が
出来なく少し残念でした。
ここでなら時間を気にせず見る事が出来るのがいいですね(笑)
また水沼サザエ店で御一緒できたら、時間を気にせずに色々話したく感じます。
それでは、お体には気を付けていい写真を撮られてください。
 

極彩色!

 投稿者:前パッドのHメール  投稿日:2008年 6月25日(水)17時39分53秒
返信・引用
  はじめまして。さきほどのHです。さっそくお写真を拝見しました。全部ではありませんが・
日ごろ見慣れた風景や、訪れたことのある場所も結構ありますが、目線とは違ったアングルからが新鮮なのと、カラフルな構図が好みでもありますです。また覗かせていただきます。
 

写真グッドです

 投稿者:たかし  投稿日:2008年 6月16日(月)21時05分10秒
返信・引用
  最新の伊賀のアップ待ってますよ。四日市の風景が視点によってはあんなに違うとは驚きです。これからも頑張って下さい。孝志  

レンタル掲示板
/1