teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:YB  投稿日:2009年 9月17日(木)09時45分12秒
  増田さんの授業まではもう1週間あるからと、まだのんびりムードだけどとりあえず明日休んで大崎行ってくるわ。  
 

テーマ

 投稿者:太田光成  投稿日:2009年 9月16日(水)13時30分59秒
  いくつか興味が持てそうなテーマがありましたが、とりあえず「所得税の課税単位」でいってみようと思います。
27日発表したテーマが、必ずしも最終的なテーマになるとは、限りませんよね。
これから資料集めます。
 

(無題)

 投稿者:YB  投稿日:2009年 9月 1日(火)10時30分56秒
  まだ全然進んでないのに9月になっちまった。いい加減に大崎か租税資料館かに行かないといけないのに全然やる気しねー。
とりあえず宿題の方やってて俺の担当が48番の同族会社の行為計算否認と所得税だからこれも候補にあげようかと思ってるんだけど誰かやってる?
これも思いつきだから、まだ全然詳しくやってないからこれでやれるかどうかも未知数なんだけどさ。

いちおう参考までだけど、国税不服審判所のホームページにもいろいろ争った例が載ってるから見てみるのもいいかもねー。
 

おつです

 投稿者:MOTA  投稿日:2009年 8月22日(土)13時46分2秒
  自分も全くやってないす。
ついこの前とりあえず行くかと思って、租税資料館行ったけどガラガラだったよ。
テーマ決まってないから意味なかったけど。
 

(無題)

 投稿者:YB  投稿日:2009年 8月18日(火)11時08分51秒
  まったくノ-タッチはお互い様。
とりあえず寄付金は否定されたようなされてないような気がするけど
今思いつきで法人税22条関係の無償取引を調べるだけ調べようかなぁ。

まだ何も読んでもないけど・・・。
仕事中にネットをパラパラ見てたらなんとなくいろいろありそうで、
いちおうジュリストにもあるみたいな感じだし。

とりあえず今はスロが楽しすぎてやばいわww
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2009年 8月17日(月)03時10分30秒
  ホントもうお盆休みも終わりっすね。

早い早すぎますね!!

論文は僕もノータッチです。

当初の予定通りとはなかなかいかないもんで、もはやズルズルコースの様相です。

あと、ちょうど1ヶ月くらいですんで、気合いを入れ直したいっすね(^^)
 

(無題)

 投稿者:KOJI  投稿日:2009年 8月16日(日)22時32分19秒
  掲示板立ち上げ乙です。
僕は依然として修論ノータッチです。
うかうかしてると授業始まっちゃうね。
 

(無題)

 投稿者:YB  投稿日:2009年 8月16日(日)21時49分53秒
  んー、久々に眠ってたサイトを活用して作ってみたけど
昔より広告の量が半端ないな・・・。
まー、論文用のやつだから十分でしょ。
 

レンタル掲示板
/1