teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:Y-TEC  投稿日:2010年 1月13日(水)19時18分22秒
  降ってますねぇ。何年ぶりかで積もりました。
仕事になんねぇし、早々に帰るとしますかぁ。
 
 

うP

 投稿者:Y-TEC  投稿日:2009年 9月16日(水)19時40分6秒
  GPX750Rのお部屋更新です。
五木村に行ってきました。(車です)紅葉まではまだかかりそうです。
緑鮮やかで涼しかったけどアブにかまれてしましました。
道の駅で買った梨入り蒸しパンはうまかったなぁ。
 

うPppp

 投稿者:Y-TEC  投稿日:2009年 7月31日(金)17時34分28秒
  久々に「マシンぎゃらりぃ」に新顔です。SR400快をアップしました。全バラ、フレーム塗装からなんで時間かかったなぁ・・・。  

いててて・・・。

 投稿者:Y-TEC  投稿日:2009年 6月10日(水)13時53分3秒
  腰痛で仕事がままならないので、GPX750Rのお部屋をUPしておきました。
あいたたた・・・(泣)
 

弐号機起動!

 投稿者:Y-TEC  投稿日:2009年 6月 8日(月)11時13分37秒
  やっと、整備とちょいカスタム終了し起動しました。さっそく性能試験ツーリングへ・・・。
初号機オーナーとGPX2台で走ってきました。乗り比べができたので問題点の洗い出しもできて有意義なテストでありました。
さて、これから更なる進化をというときに、こ、腰がぁぁぁぁ・・・。
また、腰痛でてしもたぁ・・・(泣)。
 

入庫!

 投稿者:Y-TEC  投稿日:2009年 5月22日(金)18時31分0秒
  とってきましたGPX750R。遠く佐賀まで行ってまいりました。
ついでに吉野ヶ里遺跡観光もしてきました。おもったよりず-っと広くて、歩いて回るのはけっこうかかります。弥生時代にホントにこんなん建ってたん?ておもうくらいでかい建造物もあり楽しめました。
GPX前オーナーさんも全部は見ていないということでした。
時間に余裕があればもっとゆっくりしたかったのですが・・・。
またの機会に期待です。それと、入り口ゲートの方が親切で電気自動車(公園内を案内してくれます)を呼んでくれたり、頭にかぶる笠を貸してくれたり、かえりには道まで教えてもらいました。久々にイイ旅(?)でした。
GPXはこれから現状チェックと問題点の洗い出しです(仕事の合間に・・・)
 

(無題)

 投稿者:RZ350R29K  投稿日:2009年 5月18日(月)11時56分32秒
  2号機ゲットされて、GPX750Rお部屋のお部屋の更新あるのでしょうか? マフラーぐらいが。。。カスタム経緯を楽しみにしています。
 もうすぐ、梅雨入りでしょうから。。。
 

たぶん

 投稿者:Y-TEC  投稿日:2009年 5月17日(日)10時43分15秒
  ほぼノーマルで乗ると思います。
2号機はながく乗りたいと思ってますので。
マフラーくらいは換える(買える?)かなぁ????
 

おめでとうございます。

 投稿者:RZ350R29K  投稿日:2009年 5月15日(金)10時28分38秒
  GPX750Rゲットされたのですね。例の物件だったのでしょうか?
 妄想ライダーのSRを仕上げたら、GPX750Rのカスタムがスタ-トですよね。仕上がるのを楽しみにしています。
 

買ってしまった

 投稿者:Y-TEC  投稿日:2009年 5月13日(水)11時17分16秒
  2台目です。GPX750Rの2だ・い・め。
もちろん自家用に。初号機手放した後、乗るつもりで仕上げたニンジャも売れちゃったし
在庫車両のCBには乗る気にならず・・・。
ZZ-Rはまだけっこう高値だし・・・。なにより奥様がGPXのタンデムシートを気に入っていたので、またGPXになりました。
今度の車両は永く付き合うつもりです。
入庫は来週。たのしみだわ!!
 

レンタル掲示板
/10