teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:119/992 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

真偽不明ネタ

 投稿者:サイダー  投稿日:2007年 7月14日(土)06時39分2秒
  通報
  実名書き込みにまで至ってしまったことがとても残念です。
こうなる前に、何度も保険に関しては、襟を正せと何度も警告してたなのに・・・
私は、大日本パラ教側の味方なので、いつも早めに警告をここに書いてるのですが、大日本パラ教の方は見てないのかな?

恐らく、鳥屋さんの件で、今抱えてる一番大きな問題は、生徒さん同士で起きた地上練習中での接触事故の件でしょう。この事故は、立ち上げ練習中、飛ばされて生徒さん同士がぶつかって双方生徒さんが大けがを負いました。
ぶつかった方=外傷性気胸(肺が破れた) ぶつかられた方=顔面陥没骨折

ぶつかってしまった方のところに、鳥屋さんが行って、「ぶつかられた方の補償は貴方がやってくれ」「スクールは無関係としてくれ」と要求しています。
鳥屋さんが念書を作成して、サインをするだけで良いものを持参して強く要求したそうです。
ぶかった方もぶつかられた方のいずれも生徒さんです。
どちらも、一日1,000円の日掛け保険には掛ていました。(生徒さんは強制加入のようです。)
それと、両名ともJPAに入会されていますから、当然フライヤー登録もされています。
ぶつかった方も、ぶつかられて方も両名とも、重傷を負われ緊急手術、入院となりました。

入院費が程度支払われたのかは、私は知りません。
もっと詳しい人の書き込みを希望します。

ぶつかった方に対しての交渉状況はかなり厳しいものであった様で、現在は代理人(弁護士)を通じてしか交渉に応じない方法を取られているそうです。
また、ぶつけられた方の入院費、休業補償、慰謝料、どれも納得のいく金額ではない様で、現在、鳥屋に対してねばり強く交渉されているそうです。

*この物語はヒィクションであり登場する社名、団体はすべて架空のものです。*
*2chへ書くべきでしたseraさんごめんなさい。*
 
 
》記事一覧表示

新着順:119/992 《前のページ | 次のページ》
/992