スレッド一覧

  1. アクセスについて(行き帰り、行程等)(12)18/06/14(木)21:02
  2. 行ってきます・帰ってきました(13)17/07/07(金)10:06
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:79/1612 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 12月に自転車は可能?

 投稿者:ブタネロ  投稿日:2017年12月31日(日)18時29分13秒 100.red-88-14-190.dynamicip.rima-tde.net
  通報 返信・引用
  げんさんへのお返事です。

年末年始に巡礼したものです。もう巡礼が終わっているかもしれませんが。
12月もアルベルゲは開いているところはありますが閉まっているところが多いです。あらかじめ到着予定の町のアルベルゲに問い合わせするのが確実です。それでも町に到着して目当てのアルベルゲが閉まっていたらその町でホスタルかホテルを探したり先の町まで歩いてアルベルゲを探したりしましょう。もし必要ならバスやタクシーなどで違う町に行き宿泊して翌日同じ町に戻って来てまた巡礼を続けて下さい。

雪に関しては標高の高いところはもちろん降る可能性がありますが平地でも可能性があるので気を付けて下さい。しかし今年は暖冬ぎみなので平地では降らないでしょう。

ブエン・カミーノ


> 初めて投稿します。
>
> 12月に3週間程度の日程で巡礼することを考えております。
> できれば、一度に通しでいきたいと考えており、自転車を使うことを検討しています。
> 過去の自転車に関する情報は読ませていただいております。
>
> どなたか、12月に歩かれた方いれば、以下についてコメントいただければ幸いです。
> ・アルベルゲは12月も営業しているのでしょうか(フラン人の道のつもりです)。
> ・自転車が可能だと思われたでしょうか。
> ・実際降雪の可能性のある区間は、どこでしょうか。
>
> 当方は、北海道在住で、冬季も自転車に乗っており、ある程度厳しい状況は想定しております。
> できるだけ軽装にと思っていますので、どうかアドバイスをよろしくお願いします。
>
 
》記事一覧表示

新着順:79/1612 《前のページ | 次のページ》
/1612